ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の\みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/
ファイナルしたンゴへのコメント

あまなつ

ありがとうございました

みうさんこんばんは
コメント遅くなっちゃったけど、まだ間に合うといいな…

改めて卒業の日はお邪魔しました(・U・)/
最後の日に一目会えてとっっっっってもよかったと思っています
怒涛のライブが面白すぎてドリタイしてもうたわ(*^^*)

私がSNJKに来てからそこそこの年数経つけれど
共通の趣味で盛り上がれたのは正直みうさんが初めてで
そんなたくさんやり取りしたわけではないけれど
一緒の目線でオタク談義できたのはとてもとても楽しかったです

国に帰ってもワイワイ楽しく過ごしてください(・U・)
ありがとうございました!

P.S. タイトスカートのせいで、デジフォトでゴイゴイスーできなかったの、なんかほんとにすみません!それだけが心残りだわ(なにそれ)

にゃんた

(^x^) ゴイスー

初コメ失礼します
先日はファイナルお疲れさまでした。

Liveで元気に舞うお姿は光輝く月そのもので感動しました。本当にありがとう。
これからもお元気でね。

しだれぴ

おつかれンゴね〜

みうちゃ!!!!ブログ更新まってたよぉ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡
仲良くしてくれてありがと、最後のお給仕見れてよかった〜!!
残テ歌ってるとき涙出るほど笑ったwwみうちゃんのライブいつも楽しくて大好きなんだ〜っ((o(。>ω<。)o))
ビックボイスのロキ頼めて良かった!お写真宝物にする!
御国に帰っても元気でねー❀.(*´▽`*)❀.

がく

お疲れ様。

ライブやヒプマイの話とかいっぱい楽しくできて、嬉しかった!
みうはみうのままでいてね。
っと、ここで少し未練を言うけどIKB時代の時、ひいろちゃんと一緒でユニ写メとかやりたかったなと。
とにかく、今までありがとうございました。

けいた

ファイナルおめでとうございます。

お疲れ様です。
ファイナルおめでとうございます。
当日は入国出来なくて申し訳ありませんでした。
みうさんには楽しくお話させて頂いたり、激しいライブをして頂いたりと楽しい時間を提供頂きとても感謝しております。
改めてファイナルおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
お体に十分気をつけて先へ進んで下さい。
失礼します。

とーる。

「みうらしさ」

少し長く、「これは?」って思う事があるかも知れませんが、これはみう本人の良い所をきちんと言葉にして、初めて伝えるコメントであります。
ですので、きちんとコメントを表示して貰いたいと思います。
では本題へ。

しっかりとラストまで実践してくれてるね。
ブログの更新頻度。。。
「ファイナルに向けて少しずつブログ更新します。」
「ファイナル前に絶対にコメ返はしますからねー!!!」
見事に「みうらしさ」を実践してくれました(^^)
いや、これはクレームではありません!
ラストまで「みうらしさ」を貫いたなと思ってるだけです。
むしろ、嬉しいのです。
しかし、寂しかったのは否めない。
まっ、これから先SNJKに行ってもみうが居ないって事よりかは寂しくはないが、朝起きて、仕事中、ちょっとした休憩中、また仕事中、仕事終わって伝票整理してる時、帰ってから、寝る前、たまに夜中途中で起きた時、、、、
「ブログの更新は無いのか。。。」
と何度も思ったのは確か。
でもね、毎回それこそ「みうらしさ」だな。って思い納得してました。
次に、キャストとしてとても良いなって思う「みうらしさ」についてでございます。
もちろん、みなさんわかっているであろう事。
明るい、元気、賑やか、なんだかんだ自分では言っているがダンスがうまい、黒髪ロング、ツイン、カワイイとありますが、私がとても良いなって思った事。
それは、初めてさんへの対応。
なんだかんだ、メイドカフェって場所は入り辛さってのがあったり、恥ずかしい、どんな感じで居れば良いんだろうって思って入ってくる人はたくさん居る。
そんな初めてさんへの対応がとても素晴らしいって事。
自分が下になり、笑顔で、明るい声で、とても親しみやすく接して居た。
その後も、どうして初めて来てみたのかとか、どんな事が好きなのかとかを聞いて会話をして行く。
そうすると緊張が解けて行くんですよね。
その後は、いつものお馴染みさんと話して、「みうらしさ」を出していき、初めてさんも「みうちゃんはとてもかわいくて、楽しい子なんだ(^^)」って思って笑顔で出国して行く。
なんだかんだ、初めてさんへの対応をするみうを見てるのが好きだったなぁ。

って事で、今回は「みうらしさ」をテーマにコメントしてみました。
次回は延々と終わらないコメントをしてみようかと思います。

十朱(トアケ)

みうちゃんファイナルおつかれさま!

ブログ見えてまーす!

みうちゃんは本当にその言葉通り、ずっと笑顔で、ハイテンションで、いつも私に元気をくれました。
ずっと無気力で日々げんなりと過ごしていた私に、楽しいという気持ちを思い出させてくれました。

これからはそのパゥワーを、余すことなく自分のために使って、すてきな生活をしてほしいなと思います!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る