ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の冬うらら

HOME ブログ 冬うらら
NEWオオカミ姉妹爆誕!!!!へのコメント

オムにゃん

こ、これは…

何気に覗いたら、オオカミ姉妹!?ソコには見覚えバリバリのチェキが!お絵描き前の…。しだれぴはうらんの方がお姉さんだと申しておりますゾ?仲良くしてやって下され。馬娘の画像、おほきい!

千翼

(⊙⊙)

ドゥモドゥモ
しだれさんがライスシャワーに似てるのめちゃくちゃ分かるww
うらんさんは変わらずエイシンフラッシュですね…( ˇωˇ )

けいた

可愛い狼。

お疲れ様です。
可愛らしい狼さんですね。
こんな狼なら嘘つかれたり食べられたりしても全然許してしまいますね。
ウマ娘、私はビワハヤヒデ推しなんですがまだ持って無いんですよ···いつかは···
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

のん

あ〜ぁこの姉妹わ〜❤❤❤❤

よし!この姉妹は優勝です!

かわいすぎる❤❤❤❤❤❤

なんだかんだ気づいてましたぁ❤

本当にしだれとうらんは仲良いからなぁ

また被りでお給仕して欲しい❤

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る