ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 冬うらら

HOME ブログ 冬うらら NEWオオカミ姉妹爆誕!!!!

NEWオオカミ姉妹爆誕!!!!

〜ゲームの国からお届けします〜



:crocodile:こんばんわに:crocodile:




今日はですね〜


うらんサンのだーいすきなお姉さま紹介するニョ| ε:)♡






SNJKには私の他にもう1匹

オオカミさんがいるのご存知かにゃ??



お察しのいいガ…じゃなくて

ご主人サマ・お嬢サマは

もうお気づきであろう(◦`꒳´◦)




そうそう!






しだれチャン( *^艸^)♡





いつしかの うらんサンとしだれぴの

オオカミユニットチェキ…♡


どっちが姉で妹なのかごちゃごちゃになりがちw

なにわろてんねん


しだれチャン(姉)うらんサン(妹)



なのでね!間違えるんじゃないよ!


よく雰囲気とか話し方が似てるって

ご主人サマ・お嬢サマに言われるんだけどね


多分それ、うらんサンはしだれチャンの背中を見て育ってるので

きっと似てしまうのですよね、はいꉂ ( ˆᴗˆ )



こんな可愛いお姉さんに似てるって言われて

うらんサンとても幸せですし( ¨̮ )♡






そんなワタクシたち





2人揃ってマジチェンしたんごね



しだれチャンは髪の毛バッサリ

うらんサンはロングに…(​ *´꒳`*​)



オオカミ

新ビジュ入荷ですよ〜!



てな話。



そんな、ワタクシのお姉さん

しだれチャンがウマ娘をやってるって話を聞いて


うらんサン 3回のアンインストールを経て

ウマ娘再スタートしましたwwwww






うらんサンの推し馬


シンボリルドルフさんです

もうね、皇帝ってのがいいの。かっこいい


しかも差しの馬なので

最後の最後に抜いて1着とるってのが

もうかっこよすぎるのよね!




あ、そしてね…


しだれチャン、健気なのよ


ライスシャワー

本物の競馬での試合で勝ったことがないから

せめてゲームでは勝たせてあげたい!



っていって使ってるの…もう可愛いんだから!


そんなライスシャワーとっても雰囲気が

しだれチャンにそっくりだなって

勝手ながらウマ娘再スタートしてから思ってる

(*≧艸≦)




ウマ娘トーク よかったらワタクシたち

オオカミ姉妹としませう!




うらんサン まだまだひよっこなのでね


色々教えてくださいな♡







そして、うらんサン

ポケモンユナイトも始めました。



だって我らが推しである

電気口駅前店のいろはチャンがやってるって話きいて


こ、、これは…やらなければ!



っていう使命感…笑




うらんサン 新たなゲーム

たくさんたくさんスタートさせてますのでね


次のブヨグはゲームにしようかと思ってますw




いつもやないかーい!


ってなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





今日も1日

寝起き五分でAPEXプレイして

マイクラして

APEXランク回して

ポケモンユナイトして

ウマ娘して


っていうゲーム漬けな1日過ごして

うらんサンおネムネムなのでね


コメント返信は次にしたいと思うよ( ´ー`)




ブヨグ動画とか載せられればいいのになぁ…

ゲーム配信というかプレイしてる動画

ご主人サマ・お嬢サマにお届けしたいꉂ(๑¯ ¯)σ



あまりテンションが一気にぐわぁ!っとあがることのない

クールなイメージがうらんサンにはあるかもしれないけど




意外とゲーム中は騒がしくて

わちゃわちゃうるさいんだよってとこありますw




ゲーム中は鬼のようにキャラ変わるからなぁ…




うらんサンの新たな一面

いつかお見せ出来たらなぁっておもてます!






てなわけで…明日のゲームに備えて寝ますね



おやしみ( ˘ω˘ )zzz



サラダバー・*・:≡( ε:)


いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!