ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 冬うらら

HOME ブログ 冬うらら さ、さぎりチャン…♡撮影いてきた!!!

さ、さぎりチャン…♡撮影いてきた!!!

〜ゲームの国からお届けします〜





:sunny:おはようらん:sunny:







先日、我らが天使 さぎりチャンと撮影行ってきた♡









相変わらず天使。かわいい(´。・ω・)ノ゙♡






|д꒪ͧ)…ミタナ






うらんサン 初めてのロングヘアでのイベンヨ参加!




ぜひぜひうらんサンのブロマイドとか

デコチェキとか缶バッジとかお迎えしてくださいナ



そして毎度の事ながらお迎えしてくれたら

うらんサンに報告してきて欲しいにゃん( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡




うらんサン イベント参加できなかった時とか

次の日お給仕いって、わあ!いっぱいお迎えされてる!

うれしいいいいいい!!!!!!



ってなるのはもちろんなんだけどやっぱり

ブロマイドとかお迎えしてくれたら

直接お礼もいいたいし、サインもかけるし…

だから報告待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)♡








デコチェキも頑張って描くよ!

せっかくのロングだしたくさん描きます♡

がんばゆぞー!おー!!!!

どんなのができるかなぁ〜楽しみにしててね!




あっ!




うらんサンのロングヘアタペとか

激レア素材なのでは??



うらんサン 滅多にロングしないから

ゴニョゴニョ…(´ . .̫ . `)モジモジ




しかも うらんサンのタペまだ誰も持ってないから


お迎えしてくれたら一番乗り名乗れるチャンス☆






にゃーんてな (๑¯௰¯๑)






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


コメ返するニョ| ε:)



☟☟☟つっきー ご主人サマ☟☟☟


大人なお姉さんになりたい!!!!!

あ!!!!噂の水着ラバスト…!

うらんサン まだ見つけられてない( ´•̥ ̫ •̥` )‬

自慢させられる前に見つけ出して全種コンプせねば…


ロングなうらんサン激レア素材なので

チェキだけに収めず是非タペストリーもおすすめ

なんじゃないかなーっておもてます( ˘꒳˘)




☟☟☟けいた ご主人サマ☟☟☟


うらんサン SNJKの美人代表になりたいなぁ

可愛いだけじゃなくて綺麗なお姉さんに憧れマス!

ソシャゲいいねいいね〜

うらんサン ウマ娘また入れた…笑笑笑笑

シンボリルドルフを育成中…♡

かっこいいんだァァァァァ!皇帝!!!!





☟☟☟のんちゃ お嬢サマ☟☟☟


おーーーーい!のんちゃー!!!!!!

いつうらんサンに会いに来るの?( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そしてロングは激レアなんですけど(´ . .̫ . `)モジモジ

タペストリーお迎えしてくれないの?ロングだよ??

ちょーーーーー激レアだよ!?!?

チェキだけじゃ収まらないよ!?ねぇ!!

だってロングもうする予定ないよ!?wwww


てか怪我!?!?大丈夫ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

気をつけるんだよ(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)





☟☟☟千翼 ご主人サマ☟☟☟


なんだかんだロングも推せる( ̄∀ ̄)

って、照れるなぁァァァ(​ *´꒳`*​)

ロングは一応限定1ヶ月の予定だからサ

チェキ取りにおいで!!




☟☟☟悪魔の35 ご主人サマ☟☟☟


韓国アイドルさん 美人さんが多いから嬉しい!

ありまと〜( ´ ▽ ` )/SNJKのアイドルになるべく!

おんぷちゃん頑張っておりますデスはい!

毎日あちちだけど、溶けないようにね!

水分補給しっかりだよ!!!






--------キリトリ線--------



それでは…うらんサンのギャル写のせてドロンするぜ







サラダバー・*・:≡( ε:)










いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!