ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の冬うらら

HOME ブログ 冬うらら
お国がバタバタ〜(;^_^Aへのコメント

オムにゃん

再びのコメント

ゴスロリイベントいてきた!デコチェキも遠慮して1枚だけGET!!勿論ブロマイドも!いつものお嬢様は、起きられなかった、とのことで!会えなかった。翌日も遅れて入国されたので、その前に残っていたデコチェキ2枚GET!!お嬢様には申し訳ない。タペまだ受け付けてる?今度作りたい!ではまた会える時までサラダバー!!

のん

うらん〜❤❤❤❤❤

うらん今日も可愛いかったぞ!
そしてあざとさMAXだったぞ!

帰りにウルフお迎えしたよ!

今度それでチェキ撮ってね!

マジでウルフうらんだよ!

あ!Twitterに載せたけど笑

けいた

ロングうらんさん。

お疲れ様です。
ロングうらんさんにお会い出来ないまま8月が終わってしまいそうです···。
ドリパス実は難易度高い説あります。苦労話をよく聞きます。頑張って下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

悪魔の35

うらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

うらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
新しい装備なんだね!
そしたらチェキのときに新しい装備+俺のお気に入りのポーズね(絶対だよ!)
うらんちゃんって留学とかしないのかな?
渋谷とか秋葉原で留学はないのかな?
新宿はこのご時世だから難しいよ!
でも新宿店は大丈夫かな?
ちょっと不安と心配だよ!
大丈夫かな?
うらんちゃんとおもちちゃんといばらちゃんに会ってみたいよ(まぁその前にしだれしゃんかな?)
まだ一度も会ってないからね!

オムにゃん

コメント一番乗り!?

会えないままロング終わり〜!?ゴスロリの日に見られるかな?最近うらんの魅力が眩しい。ドキドキハラハラ。早く会いたい!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る