ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 冬うらら

HOME ブログ 冬うらら お国がバタバタ〜(;^_^A

お国がバタバタ〜(;^_^A

〜ゲームの国からお届けします〜





:sunny:おはようらん:sunny:







はわわわわΣ(・∀・Ⅲ)



前回のブヨグから6日間も経過してしまった…





ひぃーん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





うらんサン ただいまゲームの国のお城の番犬

させてもろてますฅ∪・ω・∪ฅ




この時期になるとゲームの国はドラゴンがでたり

冬のさむーい時期に向けてゲームの開発をしたりで


とーっても忙しいのです(´・_・`)





ちゃ…ちゃんとドリパスも練習してるヨ…

でも難しいいい。。なんでできないのー!

って負けず嫌い発揮させながら頑張ってマス。笑




お給仕なかなか行けてなくてごめんにゃん

(´TωT`)



でもでも!本日24日はお月でいマス!






あざとさMAX day♡




うらんサン あざといってどんなことか

イマイチよくわかってないんだけど


漫画読んで勉強しました_φ(`・ω・´)フンス!!!





うらんサンの滅多に見ないあざといところ

ご入国して見届けてくださいな( ¯﹀¯ )






好評のツインテールオオカミ召喚!




そしてそして !!



うらんサンのロング姿もそろぼち見納めなので

たくさんチェキ撮ったりしてくだしゃい(๑•̀ω•́ฅ)!




個人的にロングの自分も気にいったケド

エクステは多分もうつけることないのでね( ・ᴗ・ 三・ᴗ・ )



次のロングはいつみれるかな〜?


尚、伸ばす予定は無いにゃん♡wwww





もしかしたら…次のイベンヨのチャイナ

事前物販のみロング………かも?


まだ決めてないけどっ♡!




そんな次のイベンヨは

9月28日!!



うらんサンのお姉ちゃんである

しだれぴ の2周年デスシ





物販締切は7日なので

うらんサンのも是非お迎えしてください♡


事前物販のやり方わからないよー

っていうご主サマ・お嬢サマいらっしゃったら

是非ご入国した時にメイドちゃんにきいてください!


うらんサン お給仕してる時だったら気軽にきいてもろて

( *¯ ꒳¯*)今回は誰がお迎えしてくれるかにゃー?




めいいっぱいおめかしして

チャイナ服着飾っちゃいますヨ!!!

お楽しみにっ!!!




事前物販は当日ご入国できなくても

お家に届く素晴らしい物販なのでね

是非是非お家でもイベント楽しんでもらいたいなぁって

うらんサン思うので…!!!開封式とかやっちゃお???♡






ゴスロリイベンヨの開封式も待ってるにゃん!

物販の現物見せて見せて((o(。>ω<。)o))



あーーーー!今月の26日もゴスロリイベンヨで…

たーくさん楽しみあるなぁ♡





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




てなわけで…お話終わったことですし





コメ返するニョ| ε:)




☟☟☟悪魔の35 ご主人サマ☟☟☟


うらんサン おにゅーの装備GET( ¯﹀¯ )!

チェキ撮る時のお気に入りのポーズ…!!!

めちゃくちゃ楽しみにしてるニャン✌︎('ω') ✌︎

約束受け付けたd('∀'*)!!!!!





☟☟☟オムにゃん ご主人サマ☟☟☟


オムにゃん!!いつも見てくれてるの!

嬉しいなぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

牙むき出しで威嚇しちゃうゾ!!!

ライブ…(´・_・`)頑張るよぉぉぉぉぉ…

進化したうらんサン見てもらいたいので

たくさんたくさん練習して

苦手だけどもダンス踊れるようになる!!!!




☟☟☟あまなつ お嬢サマ☟☟☟


あいやぁぁぁ…コメント送れなかったのか(><)

わざわざありまとおおおお!!!!

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

そうか!人間界ではイメチェンというのか!

確かにゲームの国との違いなんだなぁ( *¯ ꒳¯*)♡


ゴスロリは初体験だったんだけど

クリティカルヒット…!似合ってるようでよかったぁ

ε-(´∀`;)ホッ


ギャルday…♡せりぃちゃんがとっても面白くて

1日すーっごく楽しかったァ!

定期的にギャルビジュしようとおもてます笑

チェキ真っ黒びっくりだよぉぉぉ…

次は妖精さんにイタズラされないように

しっかり見張っておきますฅ(*°ㅁ°*ฅ)ガオー





☟☟☟千翼 ご主人サマ☟☟☟


ドゥモドゥモドゥモヽ(。・ω・。)

うらんサンロング見てないじゃあないか!

もうそろそろ見納めしちゃうよォ٩(×̯×)۶汗

いいの!?うらんサンのロング見納めなくて?

実物のロングうらんサン1回は拝むのオススメよ???

確かにボブの印象強いのはわかる(´∀`*)ケラケラ

ゲームの国のお友達に

え!!!ロング!!!ってびっくりされまちた

でもみんな似合ってるって言ってくれて

嬉しいんだあ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ウヘウヘ




でゎでゎ!



また明日のあざとさMAX dayで

お会いしましょーう!




ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラダバー









いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!