ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の冬うらら

HOME ブログ 冬うらら
惚れチャイナ!!!へのコメント

あまなつ

撮影お疲れさまでした

うらんさんこんにちは
先日は撮影お疲れさまでした
今度こそさぎりさんとお写真撮れてよかったですね( ̄∇ ̄)

白チャイナ似合ってますよ!
ぱーんしなくてよかったですね…
チャイナドレスでぱーんしたらお国でメンテしなきゃいけなくなってしまう…笑

あっそうそう
遠隔勢ゆえに入国が難しい私でも遂に
この前の新人戦バーチャルでさぎりさんとはじめましてできました
…可愛すぎて溶けました(ノД`)
うらんさんが可愛い可愛い言う気持ちがより分かった気がします

千翼

٩( ᐖ )۶

ドゥモドゥモ
白とっっっっても似合ってますね…!赤のイメージが強かったけど白もお似合いで(⊙⊙)←こんな表情になりましたね…

つっきー

そうやってまた…自慢してくる…(´・ω・`)

白チャイナもよきです!
チャイナって光沢感あってそこに金色だからなんか強そうw

さぎりちゃんと撮影のみならずデートまでも…!

なにそれ。羨ましいの極みなんですが。

それにしてもさぎりちゃんのチャイナやばいね!
刺激が強すぎます。尊いの極みで召されそうです。

新人戦グッズは予約だから悔いの残らないようにせねば!

ブロマイドのランダム5種はコンプ必須ですからね!

とりあえずダブるの見越して7パック予約しようかと思てます。けど、ダブったのサインもらえばいいからね!

新人戦ドリンクのコースターもさぎりちゃんの2枚目回収したいし、チャイナイベもあるし、ハロウィンイベの事前物販もあるし。

とりあえずさぎりちゃんみんなで勝ち上がらせよう!!

悪魔の35

うらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

うらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はさっきまで新宿店にいたよ(久しぶりの入国だったよ!)
新宿店までの道曖昧だったけど大丈夫だったからね!
しだれしゃんと元池袋店のこはくちゃんのチェキ撮ったよ!
うらんちゃんとさぎりちゃんのユニットチェキはレアなんだね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る