ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 冬うらら

HOME ブログ 冬うらら 惚れチャイナ!!!

惚れチャイナ!!!

〜ゲームの国からお届けします〜




:sunny:おはようらん:sunny:











さぁさぁさぁさぁ!!!!


やってきましたヨ!!









チャイナ〜♡










やっぱ さぎりチャンは天使〜♡

( ≖ᴗ≖​)ニヤニヤ




もう一生可愛かったです。

(限界オタク(〃°Д°〃)デュフ…♡)




この日実は1日さぎりチャンと過ごしてたんだけど

もうめっっっっっちゃ!!!!


楽しかったのおおおおおおお!!!!





おデートもしたのでまたその日のことは次に…

この日お着物で撮影に向かったのですが

そのお着物が新しいやつでめっちゃ可愛いからさ


たくさん語りたいので後ほどね( ¯﹀¯ )















ババーーーーーーーン!

(_・ω・)_ババアン!!





こんな感じでね白いチャイナきてまちた



(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ






白……どう???




うらんサンの白い服ってレアだね

シロネコ・クロネコ 以来!





しかも白猫 当日にしかしてないもんね(*´꒳`*)





チャイナドレスと言ったら 赤 なイメージがあるけど

あえてハズしてみたのです❤︎










実はねー(。-∀-)






うらんサン 質量増えたらしくて

むっちむちやん。。。

ってなってたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




チャイナドレスはちきれるかと

思っちゃったよー( ˊᵕˋ ;)




ぱーーーーん!とか言ったらもう……








そうならなくてよかったです(๑¯꒳¯๑)





うらんサンのグッズ!

お迎えしてもらえたらとっても嬉しいし



お迎えしたヨ〜♡!


って現物見せてくださいm(*_ _)m


そして写メらせて下さい!




現物見れずに終わるの悲しみ深いので


誰がお迎えしてくれたのかもみたいし!




ありがとーって直接伝えたいので



どうかよろしくお願いしまーす!!!!!







てなわけでね、うらんサンのお姉ちゃん

しだれチャンの2周年…♡




盛大にお祝いしようね!








あーーーー…





さぎりチャンのチャイナ可愛かった♡


まっちろな うさ肌 見えちゃった

ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)キャー/////




てな余韻に浸ってるってワケ!!








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




コメ返するニョ| ε:)



☟☟☟けいた ご主人サマ☟☟☟


白チャイナ着てみたZ!

どない〜〜〜???


ブロマイドお迎え待ってる( ¯﹀¯ )

お迎えしたらちゃんと報告だヨ!

グッズできるの楽しみ〜♡


現物見れずに終わっちゃうこと多々あるから

今回は全部見れるといいなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





☟☟☟悪魔の35 ご主人サマ☟☟☟


うらんサンとさぎりチャンに挟まれてのチェキ!

実はまだユニットは撮ったことないから

すっごくレアな良い写真になりそう…!!!!

ちゃんとお会いできたら

チェキ撮ったりお話したりしようね〜(*^^*)


イベントもきてもらえると嬉しにゃんよ〜




☟☟☟つっきー ご主人サマ☟☟☟


うらんサンも新人戦全力で応援する!

もう絶対勝ち上がって欲しいよねぇぇぇ


デート風…!?!?!?

こ、これは うらんサンのお財布試されてる!?

さぎりグッズ可愛すぎてお財布の紐ゆるゆるに

なりすぎないように!(いや、やっぱゆるゆるに…)



いや、もう本当に!

前日さぎりチャンと話してる時にわろてたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

かぶりーみんしてたらユニットやぁ!

メイド服でもユニット案件でゎ?


うらんサンのチャイナもお迎えしてね( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )










サラダバー!!!ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡













いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!