ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 冬うらら



〜ゲームの国からお届けします〜





ご主人サマ・お嬢サマ、初めまして( ˙◊˙ )ピヨ



ゲームの国から電波に乗ってやってきましたっ



新宿東口店でお給仕させていただいております


うらん ですナリ∠( ˙-˙ )/



多分きっと

初めましての方々が多いんだろうなぁ(。'-')ウンウン






と、いうことでっ!!!

ちょーーーーーーーー簡潔に!すぴーでぃーに!


自己紹介いきまぁぁぁぁぁぁすっ



我が名はうらん!!!

お耳は一応オオカミだぞ!(「・ω・)「ガオー


魔力(マナ)消費が激しいからオオカミが限界…




実は「うらん」はね、「冬うらら」って言う言葉からきてるノヨ

よく「アトムのうらん」「原子のウラン」

って言われるんだけど違いまぁす(っ`:tongue:´c)ベー


冬うららってのは

ちょーっと肌寒いけどお日様が出てて暖かい日

の事なのだよ(-⊡ω⊡)ゞクイッ





そんな日にオレ爆誕!!!!!!てわけなのサ!






そんなこんなでお誕生日は11月1日

1等賞の日!!!って覚えてもろてぇd(˙꒳​˙* )








好きなものは

とにかくゲーム!ゲームゲームゲーム!!!


ゲームしか勝たんゼヨ

あっ…あとパンダが好き❤(小声


だからね、是非ご主人サマ・お嬢サマの

おすすめのゲーム/プレイ中のゲームのお話

うらんにたーくさんして下さいっ!


できる限りオススメされたゲームはプレイして

ご主人サマ・お嬢サマたちとお話できるようにしたいなぁ…



あっっっっ………

ゲームのお話すると長くなるからまた今度っ♬︎


­­­

ボクの右うで兼相棒デス








--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-









自己紹介はこんなもんかしらね?

あまりしないから何話したらいいかわかんないや!

(๑´ڡ`๑)テヘ




正制服になってから2週間も経ってるのに

ブログ更新してなかったの(えへへ)ゴメンチャイ






だから研修服で5ヶ月も過ごすんだよ!ってな







そうです。ワタクシうらん。

実は11月下旬頃からお給仕させて貰ってます´・ᴗ・`


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

(なにわろてんねん)


実は新宿店では「みれいちゃん」と同期なのです

みれいちゃん可愛いよねぇ。大好きなんだぁ(._.`)❤


最近全然かぶりーみんしなくて寂しいのは内緒ねっ!!



ゲームの国でのゲーム活動が忙しくて

3ヶ月弱お給仕に空きができてしまってて…

4月に焦って正制服までレベル上げしました( ´•ᴗ•ก)








てなわけで、正制服ピチピチなのです!

だって4月26日にレベルアップしてるからね(๑˃̵ᴗ˂̵)



プレート嬉しいんだァ…まだお祝い間に合うヨ

待ってるんヨ( ´•౪•`)・᷄ㅂ・᷅ )ぎゅー♡








と、まぁボクねお喋りだから話し始めたらキリがないの

だから是非SNJKに会いにきてください!


ご主人サマ・お嬢サマたちと会いたいし

もっともっとお話もたくさんしたいニダ!!!!





てことでね、ゲームのお話とかボクの日常とか

色々ブログでもお話できたらなって

思っとります(ง ´•ω•` )ง



マイペースでのったりしたハッピーポンコツ

うらん選手をよろしくお願いします:panda_face::feet:




サラダバー!!!!!((訳:さらばだっ)












いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!