ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 冬うらら

HOME ブログ 冬うらら ( ᐛ)ゴキゲンナ ウランサン デスヨー

( ᐛ)ゴキゲンナ ウランサン デスヨー

〜ゲームの国からお届けします〜




:sunny:おはようらん:sunny:





幸(๑´ㅂ`๑)






うらんサン ご機嫌なのです!


なぜかって……???




…………ででででででん!




パンダさん成立うううううう( ´。pωq。)❤




ありがとうごじゃます( TДT)♡



うらんサンのお願い聞いてくれて

本当に本当に嬉しいのです。家宝にします♡



ありまとー!


これつけたうらんサンとチェキ撮ろね♡

ポイント使ってくださったご主人サマ・お嬢サマと

土下座チェキ撮りたいくらい!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ










そして……7月31日はことチャン 卒業式…



実は最後にことチャンとかぶりーみんした時


ことチャンのライブを見てひっそり泣きました。笑




ことチャンはいつでも私の憧れメイドちゃんで

いつもニコニコ楽しんでお給仕して

ライブ踊ってってしてキラキラ輝いてるメイドちゃん



すっごく可愛くってなのにちょっぴり芸人気質で

ノリがとーっても楽しい ことチャン が

私は大好きで大好きで憧れでした(๑´ㅂ`๑)♡


ことチャンのキーホルダー

ずーっとポーチに着いてます(*•̀ㅁ•́ฅ!!!!!


ことチャンみたいなメイドちゃんに慣れるように

うらんサン頑張る!!!!



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



コメ返するニョ| ε:)


☟☟☟のんちゃ お嬢サマ☟☟☟


ネームプレート達成してた( ´。pωq。)

うれしいいいいいいい!!!

今度パンダサン パフェのんちゃんが食べてたら

かっさらってチェキ撮る!www


おめでとう ありまと〜♡




☟☟☟闇の帝王 ご主人サマ☟☟☟


全員分のチェキ……!

人気者だァァァァ!さっすがぁ((✧σ‪ωσ)

夢の国に仕えてるメイドちゃんは

みーんなかわいくって憧れでしかない(´•̥̥̥ㅁ•̥̥̥`)

私もチェキ取りにいかなきゃ!!


うらんサンにも会いに来てもろて!

3年も入国してないんなら私と会いに3年ぶりに…?




☟☟☟ひーくん ご主人サマ☟☟☟


ネームプレートの協力ありまと〜( TДT)!

さぎりチャンのゴスロリ可愛いに決まってる!!!

だって私の可愛い愛方しゃまだもの/////

うらんサン 初の洋服だから楽しみにしててね


ユニットチェキ楽しみだなあ〜

それまでにライブできるようにおんぷちゃん頑張るヨ




☟☟☟けいた ご主人サマ☟☟☟


和服はやっぱり うらんサンしか!

けいたくん褒め上手すぎて私調子乗れる‪✌︎('ω')✌︎www

さぎりチャン かぬれチャンはなんかもう存在が可愛すぎる

息してるだけで愛おしいレベル♡

りりかちゃんはもうお手本かわいい!

SNJKのみんなが大好き!!


ゴスロリうらんサンはきっと新鮮!




☟☟☟千翼 ご主人サマ☟☟☟


久しい!!!!

和服はうらんサンの得意分野ナノでね

ドヤ顔で着させてもらいます(​ *´꒳`*​)


外ハネかな?

あれ寝癖のままいい感じだったから撮ったwwww

いいって言ってもらえてよかった〜笑

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!