ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 冬うらら

HOME ブログ 冬うらら ポレ的ブーム

ポレ的ブーム

〜ゲームの国からお届けします〜



:sunny:おはようらん:sunny:





きょはきょはお月だよーん



いえい(*^^)v



この前のこはイベでのパシャ!





ハイパー!!!!!




楽しんでる??



うらんサン 最近ハイパーお給仕初めて入って

めちゃくちゃ楽しかったです




ハイパーのあの衣装絶対着たい…!


パーティーメーカーにオレはなる!!!!

(言うだけタダなんで言わせてください)





ハイパーもそうなんですが

うらんサン 最近ハマってるものがあります






フルーツ牛乳フラペチーノ:peach::pineapple:


いいとこのフルーツ牛乳の味がする!

(食レポ下手。)


最高〜!!!!!



うらんサン 週3お寿司・週1フルーツ牛乳フラぺ


の生活をしていて質量が爆増してます



むーん。ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




そしてフィギュア集め流行ってます

そろそろケース買わないと…(^-^;






それでは今日も待ってますよ!





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


コメ返するニョ| ε:)




けいちゃん ご主人サマ


わぁぁぁぁぁぁああ!!!

漢服似合ってたなら嬉しい…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

実は物販とはまた違うやつ着てたの

ソロチェキもお迎えしてくれて

ハピネスε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

また今度いろいろお話しようね!

待ってるね!




鈴蘭男子高等学校 ご主人サマ


雪〜!!!!

いつもいつもお仕事お疲れ様〜!

うらんもGOやってたんだけど

あまりにも外から出な過ぎて

速攻で飽きちゃった。ワラワラ








でゎでゎ…


サラダバー!!!!




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!