ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん!
ラブレターさん(コメ返)たいむだわよ〜ッへのコメント

あいにゃん

あまりんちゃんこんばんは!

こんばんはにゃ!ブログ更新お疲れ様!

イラスト付きの手書きコメントめちゃくちゃ嬉しいです!
霧矢あおいちゃん、雪村あおいちゃん描いてくれて嬉しかったです!

たしかに泣きすぎですね笑
初お給仕からお給仕回数重ねる毎に成長してて、凄いなって思ってます!これからも沢山成長見せてくださいね!
今度ライブリクエストするね!

写真は速保存してますよ笑
保存したらいつでも可愛いあまりんちゃん見ることが出来ますからね笑

GWラスト会えて本当に良かった!
チェキ帳は2つともお迎えさせて頂きました!笑
あまりんちゃんの初物販、ゲットする以外の選択肢が無かったです!

あまりんちゃんのタペ買う事に関しては、一切心変わりしませんでしたよ!
逆に、あまりんちゃんの事をずっと応援してきた身としては、絶対に買うって決めてました!
S+で正制服授与が発表された時は「ついにタペとマスクとイベ物販だ」ってなりましたよ笑
大切にするに決まってるじゃないですか笑

後、今日はバーチャルで久しぶりにじっくりお話が出来て嬉しかったです!
(前回会った時伝えたか覚えてなくて、バーチャルでも言うの忘れてしまったのでここで言いますが、とあるご主人様名から、あまりんちゃんからのメッセージチェキ貰いました!本当にありがとございます!)

次のブログも楽しみにしてるね!

つばぴょん♡

 

手書きのコメ返とか嬉しすぎます♡♡
字がかわちい( •ω•ฅ).。.:*♡

もんもん

心配しなくても

あまりんちゃんの、タペは買うつもりでいますけどね(笑)

中々会いに行けないですが、久しぶりに、バーチャル申し込みしようと思うので、その時に会おう(時間と日にちによるけど)

ばいちゃ

ゆうにゃん

ありがとう

あまりんにコメ返ありがとう。
手書き+イラストで感動です。

これからもあまりんに会いにアイドリへ行きます。
ブログも毎回読むよー!

かぁくん

ありがとう

めっちゃ覚えてくれてるのがわかって嬉しいよ
いっぱいありがとう
しかも全部にイラスト描いててそれぞれで変えてるとか凄い

アイドリはね、いのりとあいりす目的だった訳だけどいのりがもうすぐ( ̄▽ ̄;)
そしてあいりすは全然会えてないw
あまりんとは是非とも実際に会って話してみたいね
あの時は時間決まってたり内容もデビュー前的な物だったし(当たり前w)

距離的にも大変だけど遠征したら会いたいからその時はよろしくね

とりさん

ご褒美すぎて…

あまりんちゃんこんばんわ♪

…めっちゃ感激( ω-、)

イラスト付きのコメ返とか…

めっちゃ好きになっちゃう♪

ことりちゃんの次にね(⌒‐⌒)

あまりんちゃんと撮ったチェキは宝物です…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る