ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! ラブレターさん(コメ返)たいむだわよ〜ッ

ラブレターさん(コメ返)たいむだわよ〜ッ

こんばんにゃ!!!!!!


コメント返すのがとっても遅くなっちゃって

ごめんなさい:person_bowing::pray:


あまりんちゃん

一人ひとりのコメント嬉しすぎて

何度も見て元気もらってるんです:smiling_face_with_3_hearts:


本当に一言でも嬉しくて、、、


気持ちを込めて返したいなって思ってたら

とても遅くなっちゃった:flushed:


ゆるしてにゃん:pray:


あまりんからのラブレター

受け取ってええええ(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ



【お初】ぶ、ぶろぐだああ!!!


つばぴょん♡


かぁくん


ハチマキおやぢさん


とりさん


ゆうにゃん


あいにゃん


もんもんさん


あめさん



•*¨*•.¸¸☆*・゚


ついたちだよ!ぜんいんしゅーごー!


かぁくん


あいにゃん


ゆうにゃん


もんもんさん



•*¨*•.¸¸☆*・゚


GW終わっちゃうううう楽しかったあああ


もんもんさん


かぁくん


とりさん


ゆうにゃん


あいにゃん



以上!

コメントありがとうにゃーーーん:man_dancing::man_dancing:


まだコメントしたことないよって

ご主人様、お嬢様もぜひコメントしてみてにゃん!

お話したいンゴンゴ:muscle:( ˙꒳​˙:muscle:)


心を込めて書いていたのだけれども…

やっぱりあまりんは

幸せ者ですっっ:bangbang::bangbang::bangbang:

ありがとう!みんなすきだ!!!!!


これからもぜひ仲良くしてにゃん:smiling_face_with_3_hearts:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!