ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! あまりん卒業します。君に見てほしいブログ。

あまりん卒業します。君に見てほしいブログ。

おはりんりん!!


みんなえすぷらす見た〜?


あまりんは2月20日で、さくらべりー星から夢の国に来て1周年を迎えるのですがですがですが


えすぷらすで発表があった通り

2月25日で…

あまりん卒業しますっ( ;ᯅ; )


夢の国でみんなから貰ったたくさん笑顔とたくさん思い出でさくらべりーを咲かせるために星に帰ります!


みんなのおかげで絶対素敵なさくらべりーの花が咲くはずで今からわくわくが止まらないっ!


さくらべりーの木を見ればいつでもみんなのこと思い出せるんだ♡


みんなも人間界の桜の花を見た時とかにあまりんのこと思い出してくれたらいいなぁなんて。


そのためにも、卒業までに今までよりももっともっともーっと思い出を作りたいんです!


あまりんにとっては夢の国での日々での出会い、思い出が本当にキラキラ光る宝物なんです。


ちなみに


ラストegg発表会 1/16

ドリーム返還式 1/30


です!

最後のegg沢山楽しむ!見に来て欲しいなぁ(`•∀•´)✧

ドリーム制服が見れるのも残り僅かですっ!



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩


まりるーむで初めましてしてくれた方


初日のド緊張おどおどから見てくれた方


研修修行のチェックシートを埋めるためにオムライスのお絵描きやラブカクやオタ芸やMCなどのパフォーマンスをさせてくれた方


緊張してまともに話せなかった研修の時からお話してくれた方


TikTok見てくれて来てくれたり感想言ってくれた方


レベルアップの度に親身になって涙を流してくれた方


レベルアップやお給仕回数でお祝いしてくれた方


お誕生日の時に素敵なお花でお祝いしてくれた方(メッセージカード?大事にとってあります)


遠くてなかなか来れないけどツイキャスやバーチャルでたくさん仲良くしてくれた方


遠くからわざわざ会いに来てくださった方


超可愛いキラステで踊らせてくれた方


骨折した時に何やってんの〜!なんていいながら何やかんや心配してくれてた方


骨折中にばーちゃるでいっぱいお話した方


復活したら待ってたよって言ってくれた方


ついうっかりお給仕回数記念言い忘れてて「言ってよ!笑」なんていいながらお祝いしてくれた方


タペや物販をGETしてくれてキラキラした目で見せに来てくれた方


あのめいどちゃん可愛いよね最高だよねって語り合った方


チェキ芸人かな?ってくらいたくさんチェキを撮ってくれた方


冗談言っていっつもふざけてるけどなんやかんや優しくしてくれた方


久しぶりでもあまりんのことを覚えててくれた方


ライブを見て泣きそうになった!って言ってくれた方


あまりんのオタ芸をすっごい褒めてくれた方


いつも見守るようにみてくれてた方


egg発表会にも会いに来てくれた方


あまりんといっぱい仲良くしてくれた方


ううう書ききれないあああがあああ!

君だよ!今見てくれてる君のことだからね!!!


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


出会ってくれてありがとうなんだよ!!

本当にありがとう。

これからの出会いも楽しみなんだ!


まだあと1ヶ月以上あるからさ

たくさん感謝の気持ちを伝えたいの。

会いに来てくれると嬉しいです。


会えるよね?



よおし!卒業までにライブできる曲増やすぞーっ!!

乞うご期待!!


最後にカウントダウンの時の巫女ちゃんぺたり

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!