ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! 取り急ぎ!あいりす卒!

取り急ぎ!あいりす卒!

最近ブログ投稿してなかったあまりんです…

ごめんなさい(˘•̥ω•̥˘)


本日は!!あいりすちゃんの卒業式ですっ!


あいりすちゃんには本当に感謝してもしきれない…。今までもこれからも最高の先輩で大好きです。


アイドリでのお給仕でたくさんのことを教えて貰って、プライベートでもたくさん遊んでくれて、思い出がいっぱい。


また語らせてください。笑


今日はとにかくみんなで笑顔で送り出そうね!

懐かしめのあいりすちゃんとのつーしょをぺたり


みんな、アイドリで待ってるからね!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!