ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! ちゃいなーな撮影行ってきた話とか!

ちゃいなーな撮影行ってきた話とか!

おはりんりん!


みんな元気?

最近すこし寝不足のあまりんです。

ちょっと忙しあまりんさんかも?

ねむたゃねえ。。。


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


卒業発表があって、ブログのコメントとかみんなみたよ。

いっぱいありがとうね。コメ返少し待っててね。

卒業までにやり残すことがないようにいっぱい一緒に楽しもうね!


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


昨日はね、さえちゃんとイベンヨ撮影いてきたサランヘヨ〜!


…語呂がいいからサランヘヨしたけどチャイナイベンヨだから我爱你かな?


そしてぱしゃをぺたり

我圧倒的幸!!!神!!!

ちゃちゃちゃちゃいなっ!

あのね!さえちゃんとっても似合ってたのよ!!

すらっとしてるからちゃいな似合うのよねとても

ちゃいないべんよがますます楽しみだねぇ!


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


今日のお給仕では誰に会えるかなっ?

あまりんドリームあと何回着れるのかな…?

もしよければ思い出作りに来てくれると嬉しいな!

あいどりで君を待ってるよ!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!