ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! 激盛れ人生なんだ㌔

激盛れ人生なんだ㌔

トコトコトコトコ!テチテチテチテチ!

よいさっさーどォ、さっさーよォおおお!!!


ご機嫌いかがですかァ〜?

今日のブログは㌧でもなくッ!

やかまし人生な気分なので

そんな感じでお送り致しますわょな〜!!


ァタクシ、気づいてしまったんです。

正直問題、ブログ更新頻度が亀さんじゃない?普通に。

オォノ!!!!!!

SNSが苦手なのがバレてるんだ㌔〜ッ!


そんなあまりんちゃんですがこれからなるべくたくさんブログ更新しっちょら〜えぇ〜よォ〜!!!!!


今日はworld class beautyに盛れまくったァタクシをペタリッ!

メロ突き上げておくんなまし♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!