ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん!
激盛れ人生なんだ㌔へのコメント

コーロギ

どーもー^ - ^

最近、アイドリに入国させて頂いております^ - ^
惑星ループのダンス可愛らしかったです。
また、入国した際は仲良くしてやって下さい\(=ω=)/

のりのり☆

あまりんちゃん☆

昨日は短い時間だったけど、初めてあまりんちゃんに会えて嬉しかったのりのりでーす(╹◡╹)、あまりんちゃん☆めっちゃ可愛かったです!!、また入国した時は宜しくね(╹◡╹)

あいにゃん

あまりんちゃんおはよ!

あまりんちゃんブログ更新お疲れ様!
(久しぶりにコメントした気がする)
(これからはちゃんとコメントするね)

ブログ開始早々、あまりんちゃんワールドでめちゃくちゃ最高です笑

今回の写真のあまりんちゃん盛れ過ぎてヤバイですね!
シンプルに可愛くてヤバイです!
見た瞬間あまりんちゃんにすぐ会いたくなりました笑
なのでまたアイドリに会いに行くのでよろしくお願いします!

あーちゃん

㌔wwwwww

あまりんちゃん昨日はありがとうございました~♡
初アイドリ楽しかったのと、あまりんちゃんと初めまして出来て嬉しかった( ´›ω‹`) 若くみえると言って貰えたの嬉しかったし、たくさんありがとうを伝えてもらえて良きでした…♡

チェキの落書きも可愛いから是非自信を持ってね!! リボン特別に書いてくれたの嬉しみだった(´இ_இ`)(感動の泣き)

かつ

ありがとう

久しぶりあまりんと会話できた!
短い時間だったけどかなり楽しかったよ^_−☆
またふらふらって遊びいくのでその時はよろしくね♡

ゆうにゃん

序盤から

宣言通り序盤からやかましい文章だな(笑)
あまりんはいつでも可愛いよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る