ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! めも、むぅ、ぽぽ卒業おめでとう

めも、むぅ、ぽぽ卒業おめでとう

まずは、卒業おめでとうだね。

あまりんはえすぷらすみてビックリしました。

今でも正直信じられてなくて

この先の未来で頑張ってほしいとはもちろん思うけど

正直寂しいです。

みんなもきっと同じ気持ちだよね。


1日1日を後悔ないように精一杯楽しんで過ごそうって思いました。


それはアイドリのメンバーとの時間だけでなくて、ご主人様お嬢様一人ひとりとの時間もです!


あまりんは難しい言葉が得意じゃないので

素敵なこととかは言えないけど

3人には本当にたくさんありがとうですね。


みんな、やり残しとかない?

後悔とかないようにね。


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!