ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! たくさんの感謝を込めて

たくさんの感謝を込めて

おはりんりーん!


卒業式本当に楽しかったよ、いっぱいありがとう。

夢の国での思い出はかけがえのないものです。

絶対にね、この思い出は忘れないよ。



ここまであげれてなかったのも含めお祝いのお礼とかからまずさせてね。


当日!!

素敵なお花と共に幸せいっぱいで開国できました!

本当に感謝しかない₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎


あいにゃん、ともちん!!

あまりんのばるすた、、、!!!

めちゃんこ綺麗だし、あまりんにとって初めてのバルスタ!

赤くて本当に綺麗なの!!!

朝、本当にびっくりだったし、めちゃ嬉しかった!

最高のプレゼントをありがとう。


素敵なお花たち〜!!

あ、あれ、さとうちゃん、、、??

それあまりんのお花なんだけどっ( ・᷄ὢ・᷅ )wwww

可愛いから許す(´<_` )


ポケちゃん

卒業のお祝いに素敵なお花をありがとう!!

びっくりしちゃった!!

ポケちゃんこれからもあいどりを宜しくね!


ともちん

いちごみたいに、緑と赤って言うこだわりのお花ありがとう!

めちゃかわゆ〜だ!!!ありがとう!

ともちんも遠くに行っても頑張ってね。応援してる。


ゆうにゃん

遠くにいるのにゆうにゃんを感じれてとっても嬉しかったんだ!!

さくらべりー星に帰ってもあまりんらしく頑張るからね!

本当にありがとう!


きよぴー

お祝いびっくりしちゃったよ!!?

さくらべりー星でも頑張れる、、、ありがとう( ; ; )

きよぴーも赤似合うもんね!勝手に赤仲間だと思ってるから赤いお花嬉しいだた!ありがとう!



あいにゃん

6連ぷれーと!!ありがとうううう!

あいにゃんのメッセージ、しっかり受け取ったよ。

あまりんのやりたいこと聞いてくれて、たっっくさん踊らせてくれて本当に幸せだったの!!!

いっぱいいっぱいライブに込めたあまりんの気持ちは届きましたか?

シャンパンもありがとう!!!とっても綺麗だったありがとう( ; ; )



そしてシャンパンのお写真とりそびれてしもて、、、

お写真ないの許してごめんね、、、


ちかちゃん

ちかちゃんにとって特別なシャンパン。あまりんにポポポポンさせてくれてありがとう!

ちかちゃんは同期として誇りだよ。

絶対に忘れないよ。


てりーさん

最後に会えて本当に嬉しかったです。あまりんにやすらぎの時間をたくさんくれてありがとうございました!

てりーさんにお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。


あっきー

赤仲間ぁあああああ!あまりんあっきーとこの日会えると思ってなくてびっくらぽんたまごだった!!!

最後までたのしく笑ってくれて嬉しかった。

これからも愛と筋肉の妖精としてあいどりを守ってね!笑


あいにゃん

こちらこそ本当にありがとうなんだよ。

さくらべりー星にいてもあまりんはあまりんらしくのびのび元気にがんばる!!!

あいにゃんも、あいにゃんらしくのびのび元気でいてね。

ありがとう。


ししとう

さとうちゃんが映り込んできてる写真しか無かったwwwwwwwww

最後にししとうに会えて嬉しかったよありがとう。

研修の時から仲良くしてくれてたけども、少しは成長できたかな?笑 溺れるひよこじゃなくなった?笑

ありがとうね。


さとうちゃん

効いたんだけどこれ〜( ; ; )

泣くじゃんかこんなの。

ちょっとだけ大好きですじゃなくて、めちゃくちゃ大好きだろ!あまりんのこと!笑

あまりん、さとうちゃんのことめちゃくちゃ大好きだよ。



きよちゃん

新しい未来に向かって頑張るよ!

素敵なメッセージでとっても嬉しくなっちゃった!

いつもあいどり楽しんでくれてありがとう!

これからもちーむあいどりをよろしくね!


ともちん

ゴールの瞬間まで諦めなかったよ。最後まで精一杯あまりん楽しんだよ!

その報告が遅れちゃってごめんね。そっちはどうかな、慣れてきたかな?

あまりんとの思い出を思い出して、遠くでも頑張ってね。

ありがとうね。


ともくん

お祝いとってもびっくりしちゃっただよ!?!?

ともくんとはもっとお話してみたかったな( ; ; )

幸せな時間をありがとうね!これからもあいどりはきっと、いや!絶対に!楽しい場所なので!!

これからもあいどりをよろしくね。

ありがとうね。


あいりすちゃん

ぴええええええん!!!あいりすちゃんきてくれて本当に嬉しかったです!!あいりすちゃんにお祝いしてもらえるなんて光栄の極み…。

幸せ者のあまりんでした。

あいりすちゃんと元気にギャーギャーお給仕してたの思い出してやばかったです!笑

最高の思い出がたくさんでこまる!笑

また一緒に遊ぶの楽しみにしてますね!


しゅうちゃん

あのねあのね、ガチでびっくりしたの。

ビックリしすぎて時止まった笑

しゅうちゃんにとってあまりんはいい先輩できたかなぁ。

あんまり頼れる先輩では無かったかもしれないけど、一緒に楽しい思い出は作れたのではないかと勝手に思っているよ!!!まあまた作るんだけどね!笑

チェキもとっておいてくれてて嬉しかったよ。

お互い、がんばろうね!本当にありがとう!


ちかちゃん

憧れはね、ちかちゃんの方だよ。ちかちゃんはあまりんにとって憧れなの。いつもニコニコしててお話面白くて可愛くて気遣い屋さんで頑張り屋さんでね、ずっと憧れてた。

だからこんなこと言って貰えて本当にビックリしたの。

いっぱい感謝だよ。ありがとう。


まさきちゃん

ねえ、あまりんもずっと大好きだよ。すっごく嬉しくなっちゃったよ、ありがとう。まさきちゃんとは冬くらいからたくさん会えるようになってね、とっても嬉しかったんだ。研修の時から可愛いお嬢様だなって思ってたから、たくさん会いに来てくれて嬉しかった。

お仕事のこととか心配させないでね?笑

本当にありがとう。


たくにゃん

ねえね、最後の最後のライブでこっち見てくれたね。

嬉しかったよ。たくにゃんのわかる曲を覚えておけばよかったなって言う小さな後悔があることは秘密。

これからもちーむあいどりをよろしくね。

本当にありがとう。


あいにゃん

これは、前日のですね!

一生自慢できるような日になりました。これは胸を張って言えるよ。最後の最後、泣いちゃったぁえへへ。

あいにゃんと走れた卒業イベント、最高の思い出だよ。

ありがとう。


なっしーさん

おんぷ10実は行ってたんだねぇ、2人の長い間の約束!!

叶ってよかったなって思う!かけつけてくれて本当にありがとうだよ!

離れていてもお互い頑張ろうね!

ありがとう!


あいにゃん

たくさん思い出、つくれたね!

あまりんにとっては最高の思い出がいっぱい作れたんだけど、あいにゃんにとっても同じ温度の思い出が作れてたら嬉しいな。幸せな思い出、ありがとう。


しゅういちくん

しゅういちくんとはたくさんバーチャルでお話出来て本当に楽しかったし嬉しかったの!!実際に会えた時の感動は忘れられないね!笑

これからもちーむあいどりをよろしくね!

本当にありがとう!


まさにゃん

最後の最後で会えて嬉しかったよ。

あまりんの同期ちゃんとの思い出も話せて嬉しかった!!

もう会えなくなっちゃうのが寂しいな。

これからもあいどりは盛り上がっていくのでよろしくね!


ひっきー

お祝いしてくれてありがとううう( ; ; )あえた!

ひっきーとはもっともっとお話してみたかったなぁ。

ひっきー、これからのあいどり任せたよ!!

その素敵なニコニコ笑顔でひっきーらしくいてね!

本当にありがとう。


ゆうにゃん

早めのお祝い嬉しかったよ。時間を見つけて来てくれて本当にありがとう。本当に思い出がいっぱいだねぇ。

いつもいつも支えてくれてありがとう。つらくなったらあまりんのことを思い出して元気になってくれたら嬉しいな!

本当にありがとう。


あいにゃん

1周年、、、あまりん忘れてた(小声)

いつもあまりんのことあまりんよりわかっててくれてるの本当に愛しかないんだよね笑

最後まで、走り抜けられた!あいにゃんと走り抜けられたの本当にいい思い出なの。ありがとうね。


のぶおさん

ドリーム返還見に来てくれてありがとうございました!

のぶおさんとはeggで特別な思い出が出来たり…本当に楽しかったね!!これからもめいどりーみんをよろしくね!

お祝い嬉しかったよ!ありがとう!


あいにゃん

この日まりるーむから1年の日だったなんて、、、これまたあいにゃんの方がよく知ってた笑

まりるーむ本当に懐かしいなぁ。すごく張り切ってたなあ笑

めちゃめちゃ緊張してたの覚えてる。まりるーむ、楽しんでくれたかな?あそこであいにゃんに出会えて本当によかった。

ありがとうね。


きよちゃん

この日もお祝いしてくれてたね!

未来向きの今を君に見せられましたか??なんて!笑

新しい未来に向かって頑張るから、きよちゃんも未来に向かってれっつごーだね!!

本当にありがとう!


みやさん

みやさんと会えた期間は短かったけどなんだかたくさん会えたような気がしてるんだ。いっぱいお話できて嬉しかったんだ。沢山仲良くしてくれてありがとう。

あいどりのこと、任せましたよ!

本当にありがとう。


しょうにゃん

しょうにゃんとは色んな思い出が出来たね!高頻度で会えてたからかな、なんかもっとずっと前から仲良ししてた気がしちゃう笑

これからもちーむあいどりをよろしくね!任せたよ!

本当にありがとう。


じゅんぴ

egg発表会のときのてぃあらしゃんぱん!

あまりんこんな綺麗なてぃあら付けられるなんて夢みたいな時間だったよ。ありがとう。

じゅんぴとふざけてじゃれてた時間楽しかったよ。

これからもめいどりーみんをよろしくね?

ありがとう。


番外編。。。

これはおいもちゃんに貰ったいちごのお菓子たち。

ラストeggの日に、あまりんっていちごの品種だからっていちごのお菓子ありったけプレゼントしてくれたの。

本当に優しくてもう、、、、だいすち。

ご機嫌なあまりんさんです。



そしてこれはサムライソギンチャク!

たくさんのサムライでのオタ芸の中踊ってるとなんか感極まって泣きそうになっちゃうあまりんです。へへ。

幸せだったなぁ。協力してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!!


当日の朝〜!!!

みんなで〜ぱしゃ!


ゆはねチャンと!


いちご氏とETと!


さとうチャンと。似てない?双子名乗ってよろしいか?


へぶんずのふにチャン!


ゆきのん!卒業イベント来てくれたのにはびっくりだし嬉しかったへへ


お姉さんみ強いひめちゃそと!


よるむチャン〜!!


まひチャンと〜!!


懐かしいやつ。

あまりん初留学ちょめでまいなちゃん正制服授与式

からの2人ともドリーム、、、!はわ!えも!


めいどりーみんのおいしいごはん!


ぱふぇ〜!ぱんだしゃん!


同期のさえちゃん!


意外と撮ってなかったり、変顔で撮ってたり、秘密のお写真にしたかったりでなかなか上げられるの意外とないわね!?笑




最後に、私は幸せなメイド人生を送れました。

たくさんの人に支えられてたなあってすっごく思うんだ。

出会ってくれたみんなありがとう。


みんな、ずっと笑顔でいてね!


幸せになあれ!

あまりんりん

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!