ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! 撮影、卒業、休日、コメ返、あと褒めて。笑

撮影、卒業、休日、コメ返、あと褒めて。笑

おはりんりーん!

物販の撮影に!行ったのです!

あまりんアイドル衣装手作りしようと思って頑張ってたけど制作間に合わなかったの…

でもこれもかわちーでしょ?

可愛くとれるようにたくさん頑張っちゃったー!


るるあちゃんとも、ぱしゃーっ!

るるあちゃんの衣装とっても可愛くて似合ってたの!

清楚な感じだけどとってもキュートでてんさい!


そんなるるあちゃん、今週末の20日(金)に卒業です(✘﹏✘ა)


みんなやり残したことは無いかい?


るるあちゃん卒業前に新曲を入れたみたいですよっ(小声)


残り少ない日々ですが一緒にかけぬけます!


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


あまりんね、お休みの日にね、お友達と遊びに行ったの!!!

お魚市場で美味しいsushiを食べた〜ッ!

うにとえんがわが絶品人生謳歌してた!


あとね、ひたち海浜公園で2人乗りのチャリンコでキャーキャーバタバタしてた!!

足は無事です()

これは丘に登ったあまりんさん。

お花も綺麗に咲いておってニッコリ。

夜にはあしかがフラワーパークでイルミネーションみてきたんだ!

おはないーっぱいに囲まれてハピなあまりん。

お花とイルミネーションの最強コラボでとっても素敵だった!


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


あまりんさんご存知の通り

コメ返がとても滞っているんです。


少しづつ前のも絶対返すね…遅くなってごめん。


取り急ぎ、前回のコメ返だけとりあえず!


それより前のはもう少し待っててください( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )ゴメンネ



ゆうにゃん


かつさん


あーちゃん


あいにゃん


のりのりさん


コーロギさん



♪。.:*・゜♪。.:*・゜


最後に、褒められて嬉しかったから三つ編みした日のぱしゃ。私服。

ほめて。笑


p.s.今日あまりん珍しくおひさまです。久しぶりなのだ。会えるかな?

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!