ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! GWおわっちゃうううう楽しかったあああ

GWおわっちゃうううう楽しかったあああ


おはにゃあああああああん:muscle::muscle:

今日も元気なあまりんちゃんですよっ:bangbang:


GW、、、終わっちゃうにゃん:scream::scream:

たくさんお給仕できて楽しかったなあ:dancer::dancer::dancer:



GW前くらいに、にゃにゃにゃんと素敵なものを持ってきてくれたご主人様がいたのよ:flushed::flushed::flushed:

初めてのタペストリー!!!!!!!!

あいにゃん、GETしてくれてありがとう:sob::sparkles:

アイドリに持ってきてくれて飾ってくれてたの〜:two_hearts:

喜びの舞案件ですわ(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ


このあまりんちゃんは黒にゃんこなんだけれども

タペのあまりんはおうちに置いてもらえるから

飼い猫になるのかしら:thinking::thinking::thinking:

おうちで大切にしてあげてにゃ〜:sunglasses:




GWの思い出、、、


新曲お披露目会楽しかったなあ:relaxed::heartpulse:

罰ゲームは激辛のやつ食べることでした!!

お月はにこりちゃんが罰ゲームだったんだけど

美味しいって言ってた、、、:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:

罰ゲームをギリギリ回避したあまりんちゃんだったけれども、、、

閉国後に、何故か激辛を食べさせられたんですねぇ:hot_face:

えぐいほどからくて、、、、

あいりすちゃんと辛いね!!ってヒィヒィした:innocent:

いい思い出!!



あとねあとね、

あいりすちゃん、あまりんちゃん、はんなちゃん

この3人が揃うととてもワイワイなことが分かりました:bangbang:

みーんな元気でまさにカオス:muscle::muscle:

ぜひ揃ってる時にカオス空間味わいに来て欲しいわね:fire::fire:

来てくれたご主人様お嬢様はわかると思うけどなかなかにカオス!!



そしてそしてぽぽとお揃いもしたんだ〜:heartpulse:

黒にゃんこ:cat:

実はこのほっぺつんポーズは前にあまりんがお嬢様入国したときにぽぽあまりんで撮ったことあるポーズなの!

ぜひ入国したときにその時のチェキ見てほしいな〜!

超見せる:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

このポーズはブログで同じポーズしてた時と同じやつ!

そしてこれは研修のむぅちゃんを黒猫サンドイッチ:love_you_gesture:

みんな可愛いでしょ〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

羨ましい??羨ましい???へへ!!!!!




沢山になっちゃったから、次こそコメント返しします!!

コメントね、たくさんね、凄く嬉しいの。

何回も見て、沢山元気もらってるの。

このブログも最後まで読んでくれてありがとう。

みんなだいすき!!!!あまりんりーーんっ:smiling_face_with_3_hearts:


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!