ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! ついたちだよ!ぜんいんしゅーごー!

ついたちだよ!ぜんいんしゅーごー!

おはにゃん〜!


目が覚めたら5月になっていた!!!

ついたち!!!


ということは…

新曲お披露目会:musical_note:


さくらべりー星は踊る文化がなくてね

あまりんダンスはしょしんしゃマーーンなの:flushed:


上手にはできないけど…

気持ちを込めて、元気に踊るから!!

ライブの時はね、

思い届け〜って思いながら踊ってます!


ダンスのスキルは少しずつあげられるようにがんばゆ:sparkles:




話は変わるけど

みんなぽぽ:cherry_blossom:のぶろぐみた??


そうなんです!

同期4人で遊んだの:smiling_face_with_3_hearts::heartpulse:



あまりんめっちゃニヤけるじゃん:flushed:

かわいい同期達と遊んできてとてもとても満足:heartpulse:

あまりんぽーず分からなくて

その場でみんなが決めてくれた:innocent:

グラスがでっっっかかった!

小顔効果〜:love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture:


よにんでまた遊ぶの!!へへ:drooling_face:





そしてこれはポーズ一緒で運命を感じたやつ:flushed::heartpulse:

これは、、、

今度ぽぽにも猫耳生やしてもらわなきゃ:wink:







そしてこれはオマケ。


はんなちゃんの待ち受けになっちゃった:flushed:

嬉しいね、照れるね、へへ


はんなちゃんとぱしゃしたのも今度載せる!

ぶろぐね、描きたいこと、山ほどあるんだぁ




こめんとのお返事は

次のぶろぐでするね:sparkles:


こめんととても嬉しかった:heartpulse:

一言とかでも!なんか!!

繋がりを感じれて!!いいですね!!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!