ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん!
たのしいことたくさん!みてみて!へのコメント

ムスカ

あまりんさんへ

初コメントします
木曜日の初入国と初デジチェキありがとうございます

バーチャルとかでお話しできたら嬉しいです!!
これからもお給仕頑張ってください!!
陰ながら応援しております

あいにゃん

あまりんちゃんおはよ!

おはりんりーん!ブログ更新お疲れ様!

むぅちゃんと楽しんお出かけ楽しそうだね!
かわいいの渋滞すぎてヤバイっすね笑
オタク仲間とのお出かけって楽しいよね笑

そして初留学お疲れ様!
いっちょめでもあまりんちゃんとても輝いてたよ!
知ってるに決まってるじゃないですか笑
あまりんちゃんめちゃくちゃ頑張って感動しちゃったよ笑
これを糧にもっとレベルアップしたあまりんちゃんを見せてね!

しゃるあまりんゆきみのタペが楽しみ過ぎてヤバイです!

次回のブログも楽しみにしてます!

しゅういち

しゅういち

あまりんそれと今度のネームプレートはどっちがほしいとかあったりするの?

しゅういち

しゅういち

あまりん 楽しいこと沢山をありがとう!
いっぱいあまりんの楽しいことが知れて、うれしまる!

あまりんのカーキ色のおずぼんいいね!自分もカーキ色好きだから、よくカーキ色のもの身につけてる!
いっちょめ、留学後の一緒にバーチャした時留学お疲れプレートいれようかなっておもってたわ。足しかに留学は学ぶことも沢山あるだろうし、あまりん留学行ってるのも、応援しに行きたいと思っちゃう。行くとさ、あまりんなとってこころずよいんじゃない!

またバーチャル行けそうだったらまた行くね!

次回のあまりんの楽しいこと楽しみにしてるね!

ふじわら

おつかれさま!(´˘`*)

プライベートなメイドちゃんを見れるの凄く嬉しいから幸せな気持ちでにやにやブログ見てました…()
みんなかわちいね…゚(゚´ω`゚)゚。♡
ぽぽちゃんずっと会えてないからあまりんが羨ましい(TT)
会える日にあまりんがお月だったりいなかったりでなかなか会えなくてごめんね(TT)
それでも会えた時に全力でお給仕してくれるあまりん見ると、どんどんあまりんが好きになるよ…!これからもよろしくね(´˘`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る