ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! たのしいことたくさん!みてみて!

たのしいことたくさん!みてみて!

おはりんりーん:cherry_blossom::strawberry:


最近楽しかったことね、たくさんあるの!

聞いてくださいっ:smiling_face_with_3_hearts:


:cherry_blossom:むぅとでーとに行ったの巻:cherry_blossom:

まずはおしゃれなカフェに行ったの!!



かわいいの大渋滞:flushed::flushed:


そして次にひみつきちへ!

みやちゃんのバースデーとくみにゃんちゃんの2.5周年!!おめでたい日でした:sparkles:

むぅが「みやちゃんのバースデー祝わなきゃ!」って張り切ってた:joy:

くみにゃんちゃんも、みやちゃんも2人ともおめでとうございました!


これはたこ焼きを食べるむぅ

かわいいね


そしてそのあとアイドリでてんしちゃんのシルプレ見てきました

んがわいいの!とても沸いた!

ぜひみんな見に来てほしい、、、

楽しかったにゃん!


:cherry_blossom:ぽぽとでーとしたの巻:cherry_blossom:

ぽぽとオタクデートしてきました:two_hearts:


ぽぽと遊べる時間幸せすぎて:sparkles::sparkles:


そしてこれは粉物屋さん?に行ったやつ!

頑張ってお好み焼き焼いてたら

なんかマヨネーズで煽られました:rage:ww

ぽぽとデートなうに使っちゃだめです(だめです)(わたしの)


てか2人で自撮りしてなくない?ってことに気がついて後から戦慄した、、、



:cherry_blossom:初留学いっちょめの巻:cherry_blossom:

はじめての留学を経験してきました!!

いっちょめは実はあまりんが最初に入国した店舗!

会いたいと思ってたメイドちゃん達とお給仕とても緊張した:flushed::flushed::flushed:

暖かく見守ってくださったご主人様達ありがとうございました:sob::sparkles::sparkles:

応援プレートめちゃくちゃ嬉しかったです:sob::sparkles:


あいにゃん

あいにゃんいつもありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

お給仕50回なのも知ってくれてるの流石ですね!

いっちょめで楽しそうなあいにゃんが見れてあまりんもハッピーでした!

これからもいっぱい頑張りますねっ:muscle:


ゆうにゃん

ゆうにゃんいつもありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

ゆうにゃんがいてくれると安心感を感じてしまうあまりんでした笑

プレートびっくりしたし嬉しかったです!

これからも頑張っちゃいますよっ:muscle:



しゃるちゃんと


まいなちゃんと


しゅーごー!


やっぱり留学は学ぶことが多いですわね…!

今回の経験を糧にぱわーあっぷせねば!!!

いっちょめの皆さん、入国してくださったご主人様達、本当にありがとうございました:sparkles:




お次はー…

と言いたいところですが!

長くなってしまうので次のブログでカキカキしますっ:love_you_gesture:



次回!

めもちとお給仕後デートに行くの巻

浴衣イベントの撮影に行くの巻

お給仕後の秘密の女子会の巻


でゅえるすたんばいっ!


あ、あとコメ返そろそろしますので!見て欲しい!

みんなのコメント嬉しいんだっ!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!