ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録
たくさんありがとうへのコメント

いっくん

お疲れ様( ´›ω‹`)

ファイナルおめでとう!
そしてお疲れ様(*^^*)

数回しか絡めんかったけど、楽しかったよ!

最後に仕掛けていった、プレートは届いたかい?w
台風のせいで急いで帰らないといけなくて、結局お目にかかれなかったや:( ;´꒳`;)

ゆうにゃん

せつりちゃんこんにちは

せつりちゃん、本当にありがとうございました。ファイナル当日も喜んでもらえて、ゆうにゃんは凄く嬉しかったよ!卒タペも見たよ本当に本当にありがとう!気持伝わりましたよ!!ゆうにゃんもせつりちゃん卒タペ一生飾ります。というかあの世まで持ってく!本当に卒業報告の時もお礼動画もブログもファイナル当日も泣かされてばかりでしたが、改めて本当に本当に本当にありがとうございました。せつりちゃんのこれからに幸あれ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る