ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 たくさんありがとう

たくさんありがとう

お知らせ 写真


まずは当日たくさんありがとうって気持ちのブログから






ファイナルを祝ってくださったご主人様お嬢様、本当にありがとうございました!


正直こんなにたくさんの方に祝ってもらえると思わなくて、めちゃくちゃ嬉しかったです

たくさんのお花や台風の中来てくださった方々本当にありがとう





ひとつひとつお礼を言いたいと思います!

(抜けてたら申し訳ない!)




まずバルスタ~~!


めちゃくちゃ大きくて可愛かった:smiling_face_with_tear:

貰ったの初めてでめちゃくちゃ嬉しかった!

コメントもたくさん書いてくれてありがとう

私と一緒にいた時間を本当に楽しんでくれて、寂しく思ってくれてるの伝わりました


前にも言ったかもしれないけど、私と駅前店がきっかけでめいどりーみんのこと好きになってくれて、たくさん楽しんでくれてとっても嬉しいです

ちょっと心配なところもあるけど!笑

気をつけてね!笑


本当に出会えてよかった!




からのケーキ:white_heart:


ありがとう!みんなでわけわけ出来て楽しかった!

やっぱりお祝いはケーキじゃなきゃね:relaxed:




めちゃくちゃでっかいバルーンフラワー!


こんなに大きいの初めて見た!ってみんな言ってた!笑

好きな風船付けたい~って言ったら快くOKしてくれてありがとう:smiling_face_with_tear:

当日も来てくれて本当に嬉しかったです!

ラストライブ一緒に踊ったのが面白すぎて、動画見返してめっちゃニコニコしてます:relaxed:

かわいいねえ






バルーンフラワー!


次のステージでももっと輝きます☆

ありがとう~~~!!!

このバルーンフラワーずっと欲しかったの!:smiling_face_with_tear:

お仕事忙しそうでたまにしか会えないけど、いつも優しくて楽しい:relaxed:




そつたぺ!


なんと!せちゃんのお家に飾れるタペ!!すごい商品

コメント交換こ楽しかったね~~

せちゃんのコメントちゃんと読んでくれた?気持ち込めたよ

こっちにもたくさんコメント書いてくれてありがとうね♡一生飾ります






じゃーーんふぃりこ!!!


せちゃんがずっと夢だったフィリコ!!嬉しい

夢叶えてくれて本当にありがとう

すっごく綺麗だった


羽も生えてて可愛い…♡

素敵すぎる



シンデレラ!


これも素敵!:smiling_face_with_tear:

お洒落で可愛かった…




サプライズでこっそり入れてくれたご主人様:relaxed:

ロマンチスト!

なんて書いてあるか分かりません!(いつも通り)


当日会えてよかったよ~~~まるまる一年見守っててくれてありがとう♡

バーチャルでたくさん話したからお互いのことなんでも知ってるね:relaxed:


たくさんありがとうね





赤ギャラクシー!♡

かわいい~~!!

赤って開けた時いちごの匂いするのよね


来てくれた元キャスのお嬢様達:cupid:たくさんお世話になりました!本当にありがとうございました…


また遊んでください大好きです…





青ギャラクシー!


マッチョなご主人様長い間お世話になりました♡

最近会えてなかったけど何してたのー!

忙しかったの?:smiling_face_with_tear:

静かそうに見えてめっちゃ話面白いの素敵です:relaxed:

久しぶりに会えると思ってなくてびっくりしたし嬉しかったよ

ラストギリギリ入国はもっとびっくりしたし嬉しかった笑

たくさんお祝いありがとう!!:smiling_face_with_tear:





同じくマッチョ!!

:muscle_tone1:( ¨̮ :muscle_tone1:)


野菜は多分今後も食べない

サプリ買ってきます…




白ギャラクシーラストぽんありがとう:notes:


さすがGood様なのよね優しすぎる



プレート!


ソファーにちょこんと座ってて可愛かった!笑

話してみるとめっちゃ面白いご主人様:relaxed:

お絵描きも上手でまたみたいな、今度は書いてるところみたい!!

アイデンティティのたこやきちゃんとたべてください!

幸せになるよー!!!!!



プレート!


なんだかんだ長い付き合いだねえ

いつも可愛くて面白くて、まったりお話するの楽しかったよ〜

せちゃんの色んな話来てくれてありがとうね

しれっと再入国するのツボです


このプレートめっちゃかわいいキッチンの妖精さんすごい:smiling_face_with_tear:





最後に一緒にお給仕してくれたみんなありがとう~~!!

こちらソウルメイトでめっちゃ張り切って頑張ってくれたるんるん


スケジュール管理とか、ライブ中にたくさんきらめきとか頑張ってくれた後輩ちゃんとか、本当にありがとう!



るんるんから寄せ書き貰えて、めちゃくちゃびっくりして嬉しかった

素敵

私が仲良かった元キャスちゃんからのもあって、集めてくれたのも書いてくれたのも嬉しい!






本当にありがとうございました!




次のブログに続きます











いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!