ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 先週ありがとにゃんにゃん

先週ありがとにゃんにゃん

写真 雑談

先週もとっても楽しかった!!!





浴衣ハイパーとかね!:face_with_hand_over_mouth:




日曜日にライブやったのスクショたくさん動画撮ったから見せよう:face_with_hand_over_mouth:



まず、あやめさんが駅前お給仕だったー!:sob:

せちゃんはこの間の浴衣イベントいなかったから、あやめさんと一緒にお給仕したのは初めてだったし、メイド服のあやめさん見たの久しぶりでドキドキした:face_with_hand_over_mouth:


しかもユニットライブ出来たの!:thumbsup:




どりーみんめいどりーみん!!



どりめい踊るの楽しい


りーみんオリジナル曲の中で1番すき!


あやめさんはマイク持って踊る派!:face_with_hand_over_mouth:


奇跡のコラボでしたね……頼んでくれたご主人様も嬉しそうでよかった:face_with_hand_over_mouth:




みりなといぬねこした!




ファイナルまでたくさん思い出作って欲しいって頼んでくれた優しい…


あと頼んでくれたご主人様一緒に踊っててかわいいってみりなとステージの上で言ってた:face_with_hand_over_mouth:


左にいるのはさすがなプロヲタ芸ねいぴあせんせい





あとメロンソーダ~~




エモいよね~~~~メロンソーダ!!


これはとにかく楽しかった にこにこでした










おしまい!


また今週も会いに来てくれると嬉しいです!

来れなかった人も!待ってます!










いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!