ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

コメントを返す

コメント返し

ちょっとお休みの回


(ファイナルを迎えてすらブログ更新がのんびり)



コメントを返すよー!






:dog:いっくん


いっくん!会えたの数回だったけどどれも楽しかったありがとうー!いつもにこにこでメイドちゃん達を楽しませてくれてありがとうね!お耳もかわいい


プレート見ました!!:smile_cat:本当にありがとう〜

最後に顔見れて充分でした!:thumbsup:

お茶爆で画像は届いたのかしら!笑



:dog:ゆうにゃん


ゆうにゃんには本当に感謝してもしきれないくらい最後盛り上げてもらったー!!まさかあんなにラストライブを盛り上げてくれるとは……ヘトヘトでごめん笑

一緒にいた期間は短かったけど、毎回長くいてくれたから色んな話が出来て楽しかったです!

お礼動画やタペストリーでも言った通り、私や駅前店がきっかけでめいどりーみんを好きになってくれて本当に嬉しい!

ゆうにゃんはメイドちゃんのことをすごくよく考えてて、喜ばせてあげようー!って気持ちが強くて、素敵なので、これからは他のメイドちゃんを幸せにしてあげてください!

でも程々に!オサイフ管理大事!笑 暴れない!笑 感情的にならない!笑 わかったー?

笑顔でバイバイ出来て良かった!



:dog:けんちゃん


けんちゃん!!!!えーーんもちろん覚えてるよ!!コメント気づくのが遅くなってしまって、この返信は届くかな…:smiling_face_with_tear:

最初会った時すごくニコニコ楽しんでくれて

2回目くる!って言って本当に来てくれて、めっちゃ嬉しかったですありがとう!

3人で写真も撮れたし、もう会う機会無いかもだけど楽しい思い出出来て良かったーーー!:smiling_face_with_tear:

ありがとう幸せになります!:cupid:

二人も仲良くね!幸せにね!:relaxed:



:dog:たこやきちゃん


たこやきちゃんーーーーー遠慮してたんかすまんんん

ブログのお写真保存してたこやきちゃんのお顔コラで貼ってください……

比較的新しい?ご主人様!って思ってたけど、最近コンスタントに来てくれてて嬉しく思いますよ、、、

これからも駅前店をめいどりーみんを沢山楽しんでねー!!!




:dog:いっせーさん


わーいありがとう!!

前回のブログ(見てね)やシンデレラ空けた時にも言ったけど、私がきっかけでめいどりーみんにハマってくれて、入国でしばしばバーチャルもりもりでお話たくさんできて、思い出深いー!

いっせーさんは色んなこと考えてくれるから抱え込まないか(?)心配なので、健康第一!元気第一!に楽しく生きて欲しいなと思います!

お仕事も頑張ってな!!



:dog:けんぴょん


けんぴぴぴ

けんぴは最早、私が最初に顔を覚えたご主人様かもしれない!研修ちゃんの時の埋め埋めからファイナルまでお世話になりました!:relaxed:

(昔はそんなこともあったの!振り返ってたら急に思い出した!お腹はいっぱいだけどこれ埋めたいだのなんだの言ってた、覚えてる?)

メイド人生楽しかったです!

私も本当に昔なじみのメンバーがいなくなってしまうのは寂しいし、自分が離れるのも寂しい…

あの時楽しかったなーとかこの時楽しかったなーとかめっちゃ思い出したけど、でも今も超楽しかったから、これからもきっと大丈夫!って思って落ち着いた

ずっと見守っててくれてありがとねー!



:dog:大手町


大手町変なコメント残すな!:pleading_face:

大手町さんも最初の頃からの長い付き合いで、大変お世話になりました!

可愛くなった!って言って貰えて少しは成長出来たかなってとても嬉しかったです

なんか

駅前店の先住民族(?)に認めて貰えた感じがして

ほんとに嬉しかったんです

ずっと面白くて話しやすい素敵なご主人様!

これからも駅前店をよろしくお願いしますね!!







おわりー!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!