ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録
コメントを返すへのコメント

けんちゃん

嬉しい

せっちゃあああん
今気づいた。。。
でも、届いてたのがわかったから嬉しい!
お仕事で凹んでたけど、嬉しすぎて叫んでしまったしスクショしてしまった

はやとん

コメント乗り遅れた

せっちゃん短い期間だったけど、ありがとう
俺が駅前に来るようになってから、せっちゃんとみおんちゃんがよく話しかけてくれたね、
そのおかげで他のキャストさんとも馴染めたよ
せっちゃんにはたくさんお世話になったからファイナルで恩返しがしたかった
バルーンフラワーとシャンパンだったけども喜んでもらえて本当によかった。。
お礼動画でそれが伝わってきたよ、何度も見返しました(笑)
せっちゃんは自称陰キャだったけど、みんなと仲良くなれる陽キャなので次のステップでも大丈夫だと思いますが、頑張ってね!
陰ながら見守ります!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る