ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

夏の思い出

写真 雑談

どうもせちゃんです!






先々週の話!まず!


せちゃんのファイナルに向けてぽんしてくれたご主人様!ありがと〜!

今は桃源郷にいるらしい(?)

元気かな

桃源郷楽しんでるかな

しばらく会いに来れないから早めにぽんしたらしい

また会いたいので暇な時おいで~~





この間サマーランド行ったのよね


てゃと調味料の国のプリンセスと一緒に…


とっても楽しかったワ!


何か絶叫系のウォータースライダーがあったんだけど

私が乗りたい!!って言って並んだのに


直前になって怖すぎてもう乗れない!って泣きかけて

辞退した笑


てゃとプリンセス二人だけで乗らせた笑

ビビりすぎ!自分で乗りたいって言ったんでしょ!ってめっちゃ怒られ(?)ました


こういうのビビりです~~~

落ちるのが怖いの でも同時に楽しそうだから乗りたい気分もあるの



なかで撮った写真、水着はダメだから載せられなかった!勝手に想像しておいて



チュロス食べましたわ













いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!