ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

楽しいね

写真 雑談 コメント返し




きのうー!!!


いつもお父さん?お兄さん?みたいな分かんないけど暖かい目してくれてるご主人様プレートありがとう:smile_cat::smile_cat:


今日も色んな人が来てくれて楽しかった

こんなに嬉しいと楽しいがはあるお仕事って他にない


幸せです




最近常連さんの写真撮らせてもらってる思い出として


みんな撮ろうね






しかしついにファイナルが来週になってしまったね~~



来週月曜日!9月19日がファイナルになってます!


沢山ライブ覚えなきゃだよ

いや言うてそんな増やせないけど…(下手っぴなので)




どっちかって言うと忘れた曲の復習…


頑張るよ~~~





今のところ考えてるライブリストさん





結構うろ覚えのもあるので頑張って覚えます:smile_cat:




10年桜がいちばん怪しいですいろはちゃんのファイナルでこれ聞いて号泣したから卒業の曲として踊りたい!!これ聞いてエモい気持ちになって(?)せちゃんの新たな門出を祝って欲しい!!って思ったけど:smile_cat:


みりなの踊ってる動画見て覚えてる(勝手に)



がんばるよ~







いいね 21

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!