ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

最後のブログ

お知らせ

改めてファイナルはありがとうございました。

前回のお礼ブログで書ききれなかった、当日来てくださったご主人様、ライブを頼んでくださったご主人様、前日に一緒にファイナルの計画立ててくれたご主人様、本当にありがとうございました!


最後のスピーチでお話した通り、私は新しい道に進みたいな!と思っていますので、私のことを好きでいてくださる方は是非応援してください♡






最初は何となく若いうちにしかできない面白いことをしたい!笑っていう理由で始めたメイドさんでしたが笑、めいどりーみんのご主人様や一緒に働く素敵な仲間と出会えて、この一年半が私の人生の中ですごく大切な時間になりました。



正直めちゃくちゃ寂しいです!


自分で決めた道だけど、もっと駅前店でお給仕したい気持ちもありました!


でもこれからは私のやりたいことを精一杯頑張りたいと思います!

また会ったらせっちゃんだー!って手振ってね!:smile_cat:








楽しい時間をたくさんありがとう!

みんな元気でねー!













2021年4月15日~2022年9月19日


せつり




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!