ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録
どう??コメント返しも!へのコメント

イッセー557

やはり日本人は浴衣

せっちゃんせちゃせちゃせつりちゃん
ご機嫌いかが?
だんだんと夕闇が訪れる時間が早くなって来ました
と同時に冬の気配もやって来た⊂(・∀・)⊃ヤッT!
夏が懐かしいとブログを読んでしみじみ思う

ふみにゃん

せつりちゃん、おはよう

ウン、ニアウネ。
心配しなくてもにあってるよ。
行きたかった(;´Д⊂)

けんご

こんにちは!

せつりちゃん今日も1日頑張ってね!浴衣姿似合ってるね♪イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当に最近暑いよね( >Д<;)せつりちゃんも熱中症にならないように気を付けてね!確かにそれは分かる!ハンディファン持たないとね♪おんぷちゃんゲットしたね♪見に行くね♪踊るの楽しいんだね♪

アキバ喜劇団チョたい

ご飯食べてるか疑われてる笑笑

せつりの言う通りですね笑笑主食主菜副菜ない事のがおおいです、、、ちゃんと食べてないかも?
ちゃんと食べるよう言ってくれたら助かるわ。

複雑とかごめんごめん笑笑 普通にすっぴんで載せてたあの感じいいなーって素直に思ったから言ったのよ!
自分らしさで可愛いのなんて羨ましい限りだもん!

いつもパックのなんて飲んでるっけ?はにゃ?!
分かったよ笑笑たまには、可愛いの飲むよ 年相応のもの飲むように心がけます笑笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る