ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 どう??コメント返しも!

どう??コメント返しも!

写真 雑談


浴衣!!!

どうーー!?!かわいいー!?!?

似合うー!?!?(?)




駅前店の浴衣イベももうすぐでテンションハイです:smiling_face_with_3_hearts:




ご主人様達のコメントを手書きで返すやつ、他のメイドちゃんがやってていいなー!!って思ってる!

今度せちゃもやります!!!絶対楽しいよね:smiling_face_with_3_hearts:







コメント!



ふみにゃんさん♡



おんぷちゃんゲットー!!!ありがとう:sob::sob:

大変長らくおまたせしました笑

ほんとにど下手っぴで踊れるように時間かかっちゃった笑

これからはたくさんステージで踊りたい!:smiling_face_with_3_hearts:


かき氷歯にしみるんだ!?そりゃ痛い

こういうフルーツ沢山乗ってるの美味しそうでしょー!私はいちご大好きだけど、味が好きなのはマスカットと桃だから、また美味しいかき氷探す旅に出るよん:sunglasses:


そしてそして嫌いな食べ物もたくさんあります

その中でもいちばんはトマトです

とまとはゆるしちゃいけません

くまたんカレー食べてみたいのに、ほっぺにトマトが乗っててかなしい:sob:





チョたい♡


ほんとにちゃんとご飯食べてる!?!?主食主菜副菜なきゃご飯じゃないからね!?!?(めっちゃ疑う)


だって何かパックのやつ飲んでるもん(鬼ころし)

ほろよいとか可愛いの飲もうよ:wink:


私もあの脱法ロックすきー!!:smiling_face_with_3_hearts:

りりりちゃんが元から好きだったから知ってた!

二人ともキレキレで良い:sparkles:


すっぴんの方が可愛いの!?複雑!!

なんでよー!

でも私お化粧派手じゃないからあんまり変わらないかも笑

キラキラつけたくてお化粧してる:eyes::sparkles:


かき氷かわいいよね!!

そうなのよ 最近のかき氷はすごいの ふわふわなの

家で作ったジャリジャリを想像していくともはや別の食べ物なの


やっぱりメニューで迷うといちご選んじゃうのよないちごしか勝たんのよな~~~~:strawberry:






けんごくん♡


コメントたくさんありがとうー!!:sob::sob:

そうなのよ急に暑くなってきたから熱中症対策しっかりね………:sunglasses:

年々気温高くなってきてるのをめちゃくちゃ感じてる

クーラーと一緒に外歩きたいよ~~


おんぷちゃんもついにゲットしましたよ!♡

ぜひぜひ見に来てね!!めちゃくちゃ緊張するけど踊るのとっても楽しい!






しんでぃーさん♡


コメントありがとう!!!

あーー!!!やっぱりフルコースの方か!!!

もしかして、その中のくま耳つけてたご主人様の隣にいた方?!

ちがう!??

ぜひ是非みんなででも一人ででも楽しめるからまた来てね!!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


いや確かに夏は暑い!!!ほんとに!!!

ここまで暑いと外出れないよね:sob:

せちゃはひんやりするスプレーとか買ったことないんだけど、今年は手を出してみようかなと思ってます:sunglasses:

トマトはどう頑張っても嫌いなの!!!!:sob:

せちゃ、お野菜全般嫌いなんだけど(笑)、その中でもトマトは群を抜いてグランプリ

でもトマトパワーで美白美肌になりたい

トマトジュースなら飲めるかなあ?:pleading_face:





闇の帝王さん♡


初コメありがとうー!!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

私は駅前店のメイドちゃんです!

先月正制服になったばっかりの新人ちゃんですよっ!

闇の帝王さん駅前いらっしゃるんですか!?

会ったことない…かな!?それともお名前聞きそびれちゃった!?


確かに!アイス食べすぎるとお腹壊しちゃうよね:sob:

でも私、気を抜くとアイス一箱一日で食べちゃうかも笑

不健康で良くない!笑


大阪の本場のたこ焼きーーー!食べたいのわかる!!

ほんとに美味しいたこ焼きってホカホカでめっちゃ美味しいですよね:sunglasses:

私はなんば店行ったことありますよ♡♡

今度はオタロと大須行ってみたいです:sob:






ゆうきさん♡


おんぷちゃんゲットしましたーー!!

ありがとうございます!!:sob:

この間会った方だよね!?ムラサメさん!♡

お茶爆もありがとうー!!お家に帰ってからお茶爆もらったよー!って先輩メイドちゃんに聞いて嬉しかった!:sob:



イベントほんとに楽しみにしてるので待ってます!一緒に楽しみましょー!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

何するのかワクワクだねえ!!

ぴしゅぴしゅぴっしゅも可愛くなる予感モリモリなので、、、

マリンアイドルって可愛すぎる、、、

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!