ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 鰻に喜ぶせちゃと今日の話

鰻に喜ぶせちゃと今日の話

ドン




うなぎ!!!!!!



土用の丑の日からずっと食べたかった鰻!!!、!


ついに食べに来ちゃったーーー!!!


普段自腹でこんなお高いもの食べないからめっちゃドキドキした:hushed:

そしてとっても美味しかった!!!!

鰻~~~~~~~鰻~~~~~:sob::sob:






奥に付き合ってくれた友達 (笑)


最高でした~~~たまにはこういう贅沢な日もいいよね:sunglasses:












そんなことより!笑


今日浴衣イベですよーーー!!!!♡

みんな忘れてないー!?


せちゃはお日様戦隊!

13時から17時とちょっと短めお給仕!♡



めっちゃ楽しみーー!!

今日ツイキャスでみんなとお話してたら更にワクワクしてきちゃって、今日は眠れないかも~~

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!