ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 楽しかったーー!!

楽しかったーー!!

写真 雑談

浴衣イベーーー!!盛り上がりーみんありがとう!!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


メイドちゃんともたくさんお写真撮ったのよー!






自慢したい!!:sob::sob:


まずもなかちゃんとせかいちゃん!



かわいいーー!!!:sob:

この裏ピース なに 最近の流行り???笑

わかんないけど三人でおしゃべり出来て楽しかったーー!:star2:



いろはちゃん!




憧れのいろはちゃんに………!!お写真が撮ってもらったのよ……!:sob::sob:

ヘッドドレス×レース×浴衣が素敵でいろはちゃんワールド全開で可愛かった……:angel:

そして やはり裏ピース 笑




ぴしゅーちゃん!




今日のぴしゅーちゃんのお団子でめちゃくちゃ可愛かったの……!:sob:


嬉しすぎるこの写真家宝にしますワ:angel:




他にもお写真撮ったけど、今日はこの辺でー!:smiling_face_with_3_hearts:



ご主人様もお嬢様も沢山ありがとう!!:sob:


来てくれて嬉しかったよ~~!!


今日はもうお眠だから、コメント返しとか次回するね:heartbeat:


だから今日の感想沢山書いて送って!:smiling_face_with_3_hearts:



楽しかったーー!!


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!