ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録
楽しかったーー!!へのコメント

イッセー557

おいらも家宝に致します(>_<)ゞ

せっちゃんおはようからのこんにちはσ(∵`)?
今何時σ(∵`)?そうね11:45ネ
ぴしゅーちゃんのお団子見た事無い(´;ω;`)

ムラサメ

乙です!

昨日はありがとうございました!
ぶっちゃけ昨日はせつりちゃんに会いに行ってました
着物よかったよ!
忙しいのにいろいろ話してくれて嬉しかったです!

来月よろしくね!
リボン楽しみにしてる

ふみにゃん

せつりちゃん、おはよう

昨日は、入れ違いでせつりちゃんのログイン中に入国できなかったよ。
ごめんぬ

ネアタン

せつりさんこんにちは

浴衣似合ってますね。ちょうど入れ違い入国になってしまったので、次回のイベントは時間が合うといいですね。

ムスカ

せつりさんへ

昨日はお給仕お疲れ様です
自分も仕事が無ければ入国したかったです。
(訳あって10月まで会いに行けないのですが)

浴衣姿素敵です!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る