ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 イベントの後…♡

イベントの後…♡

写真 雑談

サムネ表示できなくて再投稿です:sob:


イベントの後もなかちゃんと遊んだ話!!




わーい!



もなかちゃんほんとに可愛くて面白いの!!

そして気が合う!!笑






かわいい(T_T)




あとから写真見返してて気付いたんだけど、もしかして私着付け逆にしてる??:face_with_hand_over_mouth:

めっちゃ恥ずかしい笑

誰にも突っ込まれなかったし当日に気づかなかった笑


気づいてた人みんな忘れて(T_T)笑





これはねりあめさん




二人してねりあめだ!ほしいー!!って言って買ってた笑






イベントもとっても盛りあがって、とっても楽しい一日でした:smiling_face_with_3_hearts:







次でコメントお返しするね!


またね૮ . ̫ . ა

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!