ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録
ありがとう!クッキー欲しいにゃん! コメント返しへのコメント

イッセー557

えっとー?

はネズミです!
(*´-ω・)ン?
えっとーと干支ね(笑)
tomo300Vはともにゃんです。
ポイントありがとう!!
オムライスは包む派です。
虫は苦手(´・ω・`)
ピクミンの白が間もなく引っこ抜けます(*^^*)

イッセー557

·····

書いても書いても反映されずバッサリ✂️
どうしたものか•́ω•̀)?
(;´・ω・)ウーン・・・
·····
高所恐怖症·····

イッセー557

届かなそうで届くもの

やはり
バッサリ✂️と·····

イッセー557

冬将軍のリグレット

いつの間にか冬将軍

いぬ

いぬです!

日曜日にりーみんにいったいぬです‪^ . ̫ . ^‬

ふみにゃん

せつりちゃん、こんにちは

いちごミルク前に相当飲んだよ。
そういえば、三角チョコパイあまり食べないかも。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る