ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 ありがとう!クッキー欲しいにゃん! コメント返し

ありがとう!クッキー欲しいにゃん! コメント返し

写真 雑談 コメント返し



てゃ:v:




おはにゃん!


絶賛お休み満喫中のせちゃです~~~




まずはまずは



この間のバーチャルありがとうー!

ラブカクいちごミルクを貰いましたー!

初めて飲んだんだけどね、すっごい美味しかったの!!

濃厚~~~てなった!

濃厚の秘密はレシピに隠されてるのだ……ʕ•ᴥ•ʔ


何でしょう 当ててみて

美味しかったからみんな飲んで






最近もなてゃがマジカルチェンジしたらしいんだけど、実はまだせちゃは見れてない……

ご主人様のチェキとかブログとかで見て、え!!!てなってる

早くみたいな





あとは



三角チョコパイ食べたー!おちゃめの国のお友達と!

なんだかんだ毎年食べちゃうよね

クッキーアンドクリームだったんだけど、クッキーザクザクで美味しかった:notes:




そしてそして



クッキー頑張ってくれてありがとう~~(;;)

ポイント入れてくださったご主人様お嬢様ほんとにありがとう……

すっごく嬉しい……

後ちょっとで達成なので是非…!(;;)

宣伝のためにせちゃのtiktok作ってくださったご主人様もいて嬉しかったです(;;)



みんないつもありがとう~~~



コメントもたくさん嬉しかったので返します!




いっせーさん


いっせーさんいつもありがとう(;;)


ネームプレートもたくさん協力してくれてありがとう(;;)

ほんとに嬉しい!!

たくさんコメントくれてて、お休み中ににこにこした笑

どんどん増えてく笑


たまにポニーテールするにゃんね!!

猫耳赤リボンも好評でよかった( •ᴗ•)*♪

嬉しいよ~~



食べること大好き過ぎて困っちゃう:thumbsup:

食べすぎて丸くなっちゃうかもしれない、、、

めいどりーみんのメニューどれも美味しいよね~

でも、色々食べたけどせちゃはパフェが優勝って思った:thumbsup:



いっせーさんの好きな食べ物可愛い笑

でもわかる、せちゃもお子様ランチすき

ハンバーグとか美味しいよね:smiling_face_with_3_hearts:


エースコックのワンタンめん!!

え、食べたことあるかも、あのプラスチックのカップに入ってるやつ?!

ワンタンって美味しいよね~~~!

卵アレンジも今度やって見るにゃん







たいにゃんさん


えーーーー!こちらこそありがとうございました!!(;;)

コメントまでくれたの嬉しい、、、

私も覚えてるよー!(;;)

たくさん楽しんでくれたみたいでよかった~~

人生初メイドカフェだったの!じゃあずっと思い出に残しておいてね:smiling_face_with_3_hearts:

また来てくれたら嬉しい…!また今度お話しよう:smiling_face_with_3_hearts:





ともにゃん

ともにゃん!!!笑

動画作ってくれててくれてありがとう:sob:

喋っててびっくりした!!笑

まさか作ってくれると思わなかったからすごいびっくりしたけど嬉しかったよ~~協力してくれてありがとう!





ふみにゃん



そう!珍しい組み合わせかな!?

同じくらいに入った三人組だから結構仲良しなんだよ:notes:


ネームプレート初めてなんだー!!ふみにゃんも是非協力して欲しいにゃん〜


ありがとね!









いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!