ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録
ありがとう~!!!(;;)へのコメント

イッセー557

行ってらっしゃい

ドリームタイム!(笑)

イッセー557

P,S·····Σ(゚□゚)あっ!!プレステ

忘れてた

イッセー557

絶滅黒髪少女

好きな曲は「僕らのユリイカ」です。
が、せっちゃんがやりたいなら
わるきーでも良いですヨ

いぬ

おめでと〜!!!いぬです!

ネームプレート達成おめでとにゃん〜〜

とも300v

せっちゃん、おめでとう!

ネームプレート達成おめでとう!
今回は全力で、りんりんちゃんのオールスターを応援していたので、ボイントが少なくてすみません。
人数の達成には貢献できたかな!?www

イッセー557

Σ(゚□゚)あっ!!( ゚∀ ゚)ハッ!·····

おめでとちゃん

イッセー557

好きだ好きだ好きだ

空飛ぶペンギン、ケープペンギン、
コツメカワウソのこてつetc.....

大水槽のマダラトビエイをずっと眺めていた。
時もあったな·····

ふみにゃん

せつりちゃん、おはよう

ネームプレート達成おめでとう。
ペンギンは、明日発売のポッ○○マで我慢して?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る