ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 ありがとう~!!!(;;)

ありがとう~!!!(;;)

写真 雑談



みんな!!!(;;)

ネームプレート達成しました!!ありがとう(;;)


まずはたくさんポイント入れてくれてすごい応援してくれたご主人様!!

それにそれにかわいいお嬢様と最後のひと押ししてくれたご主人様達とすいせいちゃんほんとにありがとう(;;)



達成しましたーー!届いたらまた報告しますʕ•ᴥ•ʔ




それに白ニーハイもこの間達成してたんだ!!

早速使ってる今度見に来てね:strawberry:



ひかげちゃんともいってたけど、メイドちゃん進化ってほんとにご主人様達から形で貰える愛だと思うので、めちゃくちゃ嬉しいです


(そんな話してたと思うニュアンス違ったらごめんにゃん)


大切に使います:strawberry::angel:



あとあと、せちゃはリアルにポイントがなくて(笑)、85ポイントしかなくて……


他のメイドちゃんにも入れてあげたかったんだけど(;;)て感じなの



良かったらご主人様達も協力してあげてほしい!


チーム駅前にぜひ!( •ᴗ•)*♪













この間おちゃめの国のお友達と水族館に行ってきたんだ~~とっても楽しかった( •ᴗ•)*♪



この間はカワウソ飼いたいって言ってたけど、今度はペンギン飼いたくなってきたよう


かわいい動物もふもふしたい

(;;)

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!