ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録
げんきです!へのコメント

イッセー557

11月も間もなく終わるって本当ですか•́ω•̀)?

せっちゃんの誕生日前日

ふみにゃん

せつりちゃん、おはよう

買い物は、楽しかった?
1人で行ったの?

イッセー557

誰かと話すのが面倒で目を伏せ聞こえないふりしてた

君は突然、僕のイヤホン外した!

せっちゃんおはようございました(*^^*)
つまり、二人セゾンだ!
りかいに苦しむ事もあるでしょう。
ちかくに居ても遠くに感じるこの御時世
やきもきする時あるでしょう。
んー(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

誕生日まであと3日!
【続く】・・・

イッセー557

君は君らしく生きていく自由があるんだ!

せっちゃんのブログコメントだけ成功した!
もな王

イッセー557

(*・ᴗ・*)وヨシ!!!!!一応成功だ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

せっちゃんは気付くかな( 'ω')?
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

イッセー557

めげずにカキカキ(′・ω・)φ頑張っちゃうもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

せっちゃんこんにちはσ(∵`)?
つまり・・・今日はお休みで
ちなみに外は快晴でして
やはりまた消えちゃいます。
んー(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
すまいるスマイル( ◠‿◠ )
きらきらピカピカ
だd(≧▽≦*) (∵`)ドウ?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る