ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

げんきです!

写真 雑談

せちゃは!!げんきです!!!





最近新しいお洋服をたくさんかったのよ~

冬はニットしか勝たんなせちゃ


毎日モコモコ( •ᴗ•)*♪





あと水色も珍しく買ってみたんだけど、似合わなかったの笑


襟とかひかげちゃんちょっと意識した 気持ちね 気持ち


でも似合わないの!(;;)笑



せちゃはピンクとかベージュが一番落ち着くなと思った今夜でした(?)





明日はーー!11-17お給仕!!!!


お日様!







そしてそしてーー!




りんりんちゃんもなかちゃんのオルスタバーチャルの日程が発表されました!!!





リンクが迷子だったから貼れなかった もなてゃのブログ見てください(;;)


駅前店からふたりも出ることが出来て嬉しい限りです……


事前ポイントになるので是非みんな参加してね:thumbsup:














コメント返し!




いぬさん!


いぬちゃん!!覚えてたよー!!ほんとに嬉しい(;;)(;;)



え!誕生日12/22なの!!なら今度せちゃとお祝いっ子しようね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


バースデープレートなら、事前予約してもらえたら集合チェキできるからおすすめ:thumbsup:


えーー当日も来てくれるの嬉しい(;;)








ネアタン!




エッッッッそれは嘘だよ!(?)

せちゃ全員にコメント返してるもん<( ¯﹀¯ )>エヘン

多分妖精さんに食べられたか見落とししてるかだと思うごめんね汗



そうなの!!今回のネームプレート無くなるのもはやくてレアレアだよね:sparkles:

ほんとにありがとうございます~~(;;)










ふみにゃん!



せちゃもダイヤモンド派ーー!!


ディアルガ好きだったから!


でもリメイクは買ってないなあ楽しい?









いっせーさん!



そうwwwほんとはせつりっていうの

でもせちゃって言っちゃうの


まだまだ赤ちゃんだから :angel_tone1::baby_bottle:


会いに来てくれるの本気で嬉しいよう

私のいる日ほぼ毎日来てくれて安心するー!!

だからこれからも会いに来てね:notes:

おかしくなんてないよ!!

さすがですというかんじ!



とらからどん美味しかった!!!最後おやつで全部食べきったよん


メロンパンも大好き:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



せちゃ実は欅ならちょっと知ってる:notes:







ともにゃん!


あら!バーチャルすぎてた残念!笑


今度お店で会おうねʕ•ᴥ•ʔ







ムスカさん!


駅中バトルありがとうーーー!!(;;)


え!ブロマイド買ってくれたのほんとう!!

ありがとうだよ


せちゃのもあった?:notes:


あかとらhotやばいって噂きいた!!笑

きらぴかの罰ゲームで食べたメイドちゃんたちに聞いたらあれはすごい辛いらしい:face_with_hand_over_mouth:

普通のあかとらでも辛いもんねえ


挑戦できるかなあ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!