ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
ふわふわ52〜お花に囲まれたいへのコメント

ゆうにゃん

この前の回答

バーチャルで話したイベント日だけど
行きます!
ちゃんと行きます宣言もしたよ!

つつみん

激レアなゆみやばーちゃる

ゆみやちゃんこんばんは。

なかなか素敵なお写真だ。
これもヤバい(*´ω`*)
イベント待ち遠しいな。

最近バーチャル枠ができて嬉しみ。
お昼バーチャルで正制服のゆみやちゃんと話せるが平日は無理や(´・ω・`)

明日は仕事の帰りにホームセンターによる予定。
アパート探したら、材料足りん(*_*)

ゆみやちゃんと約束したからね(*^^*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る