ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ52〜お花に囲まれたい

ふわふわ52〜お花に囲まれたい

ご主人様・お嬢様!


おはこんばんにちは!



外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow:





ジャン







撮影行ってきた


盛れたので載せちゃう。ジャン。:camera_with_flash:




この角度から撮るのははじめて( ´꒳​` )b



衣装本当可愛すぎて脱ぎたくなかった、、



当日はめちゃめちゃ踊るぞ〜!!







そしてバーチャルしたよぅ。


バーチャルは中々会えない方でも


気軽にできるからいいよね


独り占めできるし!!





結構初めてめいどりーみん来てくださって


「バーチャルっていうのがあるんですよ〜」



っていうと


なにそれ??って聞いて頂くことが多いので



軽くどんなものか説明しますね*॰ॱ✍





めいどちゃんのお給仕が決まり次第


バーチャルの日時日程も決まります


https://coubic.com/virtualmaidreamin#pageContent


ここにカレンダーっていうのがあるので


バーチャルしたいな!って思うメイドちゃんを探して


購入できちゃいます(^o^):ok_hand:





予約ボタンを押したらお客様情報入力次第完了です(∵ゞ




スクショタイム〜って言ってめいどちゃんのお写真が


撮れてしまう激アツ特典が、、!


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=6754


めいどりーみんバーチャルの楽しみ方が


ここに詳しく載っているのでぜひみてくださいね!






最近ゆみやバーチャル予約が入るの嬉しい



ありがとうっ、!



レアキャラめいどゆみやだけど


機械があればバーチャルしよーね!!




これはお花をふふふとみてるゆみやさん







それじゃあ今日はここんとこで


ばいにゃん!!!!(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!