ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 174〜ゆみやの萌チャージ

174〜ゆみやの萌チャージ

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!



外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:







ゆみやが元気な理由の一つを教えてあげます








まずはゆみやハウスに帰って、直ぐにお風呂に入ります。すぐ!!!!いますぐだよ!!!!!


上がって、パジャマに着替えて髪を乾かしたら


ご飯を食べます






そのあと!!!!!!!






イッヌに近寄ります




最初は息を止めて、静かに、静かに


ジリジリと。、






そしたら頭の中ベルが鳴るのです!!


思う存分に楽しむのです!!









イッヌの耳






あまりにも幸せ:rainbow:な香り







そして肉球!!!!!!






スンスンするのです







思いっきり!!!!!!!!!!










サイコーーーーーーーーーーーー:bangbang:
















めちゃくちゃ迷惑そうな顔してるけど、それも愛おしいんです






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!