ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 175〜BD 39ナ〜改

175〜BD 39ナ〜改

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



お誕生日当日にお祝いしてもらった

お礼ブログその2です!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




ご主人様〜!BDおめでとう&ファイナルまでよろしくねプレートありがとうございました(^^♪

ほんとになんだかんだ仲良くしてくれて、ちょめにも顔出しに来てくれて、意外とチェキも撮ったりなんかしてる仲良しさんチーム!最後までよろしくねー!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ゆりちゃんと連名で贈り物してくれたご主人様!

ありがとうございます'ヮ')

ぎょえーほんと連名プレートびっくりしちゃったた

ゆみやのニコニコ笑顔をゆりちゃんに伝染させて、ご主人様にも伝染できてたらいいなぁ。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


BIG surprise なプレートをありがとう(*´꒳`*)

びっくりサンタマリアですよ。(?)

どんな時一緒に楽しんでくれるご主人様、イベントも毎回楽しいものにしてくれてありがとうでした!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


サイコゥ!なプレートを用意してくれた(?)ご主人様!

何億回も言うけど、ご主人様が初めてメイドちゃんにプレートを送ったのはゆみやですよ( ˘ᵔ˘)(忘れないでね)お陰様でサイコゥ!な一日になりました!ありがとう!⤴︎


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


((┗(^o^ )┓三┗(^o^)┛ドコドコドコ三┏( ^o^)┛))

プレートを用意してくれたご主人様!(と、えんちゃん)(毎度ありがとうございます)

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

ふーっ、ふーっ、ふーっ、ふーっ、ふーっ


ご主人様ァ。アリガト……う…ダゼ……()



コンテニュー しますか?

▷はい いいえ



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



超絶サイコゥ!な3連プレートをおくってくれたお嬢様ー!!

めっちゃギャルピしててうける(笑)

3連プレート!!!デザインも思い出深いものになっててめっちゃ嬉しかったよォ( ; ; )

ゆみや、この日もみんなに素敵な笑顔を振りまくことができたかにゃ??:feet:

お嬢様が幸せな一日になってたら嬉しいなあ!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



そ!れ!と!

チョメギャのゆにタペお披露目してくれたご主人様!

ちょー可愛い仕上がりになっててめっちゃあげ⤴︎

コメントは意味わからないけど、意味わからないのがチョメギャだからチョメギャなんです。


「ギャルと言えば、最初はチョキからはじまるよね?」(この後来る唐突の裏切り)


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜





たくさんのお祝いありがとうございましたー!!


サイコゥ!のお誕生日会当日でした!






☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




2023/11/6


ゆみやBD当日 fin




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




ジャッジメントルシファーのお嬢様:cross:



10月の新曲お披露目会で素敵なプレートご用意してくれました!ちなみに:bow_and_arrow:は丸いお皿にいるよ。

この時ゆみやはまだファイナルの発表をされてなかったから、小さいお皿にキッチンの妖精さんが書いてくれたみたい。素晴らしいご配慮……。ありがとうございました( ; ; )


:cross:ちゃんからは、沢山いっちょめでお世話になりました。お日様戦隊で、個人的に1番かぶりーみんしてた先輩メイドさんでした。こうやって最後ちょめに会いに来てくれて嬉しかったです。たくさんお世話になりました!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




めいどりーみん(^^♪

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!