ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 175〜ネームプレート!!

175〜ネームプレート!!





ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


嬉しいにゃんこ〜〜


ハロウィンネームプレート両方達成ありがとうございました〜( ; ; )




ポケットを絶対にハロウィンネームプレートでたくさんにしたい!と思ってオネダリにゃんこでした:feet:


無事ゲット出来ました〜( ; ; )嬉しいそして可愛い( ; ; )



形に残る宝物がまた増えちゃった♩




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


♡はるぴ!両方のネームプレートにたくさんのポイントをありがとう( ; ; )直接お礼が言いたいー!たまにはちょめに顔だしてよ〜( ; ; )


♡れんま!両方のネームプレートにたくさんのポイントありがとう!!ルンルンで自慢します!


♡てりぃさん!ポイントわけわけ!初めて見た……る気がする……!ありがとう!


♡いわちゃん!いつもありがとう!お写真みてね:eyes:


♡かいにゃん!わけわけしてくれてありがとう!沢山つけます〜(^^るんるんゆみやっ


♡ゆーちゃ!わけわけありがとうー!!お化けさん無事達成できたー^> ̫ <^


♡みずほくん!両方にわけわけありがとう!

ハッピーハロウィン!トリックオアトリート?

素敵な贈り物39ー!


♡とまにゃん!ありがとう!!黒猫…………匂わせやばい


♡たくにゃん!ドカーン!沢山協力してくれてありがとう( ; ; )忘れないでいてくれて嬉しかったう〜

いっぱいつけます!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜






11/20


ゆみやが知らぬうちに達成していた最後のネームプレート!両方!ありがとうございました!トーっても嬉しかったです。届いたら、報告したいなァ。の気持ちでいます。えへへ。






♡ちっち!最後のネームプレート協力ありがとう!


♡つつみん!両方にわけわけしてくれてありがとう!無事達成できたよ!最後のネームプレートだね。


♡ほまちゃん!両方わけわけありがとう!ふたつともゆみやに似合うね♡そう思う?ᴖ_ᴖ


♡わたるくん!静かにどかーんとポイント入れてくれてありがとう!そしてサイコゥ!の思い出を沢山ありがとうございました。


♡れんまー!これまたドカーンと!ありがとう!

無事達成しましたー!冬だねー!暖かくね!


♡ゆうちゃん!沢山わけわけしてくれてありがとう!無事達成したよ!直接は見せれなかったから、お絵描きで再現してくれたら嬉しいなぁ。なんて。


♡かいにゃん!いーっぱいわけわけ!ありがとう!!

つけているところを想像して欲しいな♡えす


♡もみじくん!はじめてのポイントわけわけありがとう!




いっちょめに届いたらゆみやが魔法を使って


取りに来る前に見に来てね?



ありがとうございました!!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!